Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 4

4択→「レカレー」



ニコット山→山小屋の左の樽


ビーチ広場→海の家とカフェの間の屋根

アバター
2021/07/08 23:16
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
もっくもくの木曜日が終了しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
雨凄くなかったのね。
よかったぁ~
広島とか凄かったから、涼真さんのところも雨が凄いのかと思ったのよ。
もう、夏物バーゲンしてるのよね。
早く買わないとなんだけどね(>_<)
好きな色とかサイズが売り切れちゃいますよね。
急がないとねw
涼真さんも自分へのご褒美で買いましょうよ(*´艸`)
明日、頑張れば、土日休みだからねw
乗り切りましょう~~~\( 'ω')/
アバター
2021/07/08 20:48
こんばんは^^
もっくもくの木曜日が終了しましたね~。
今日のこちらは雨が降ったりやんだりでしたよ。
そんなに大した降雨量ではなかったと思います。
ボーナスで服を買うんですね。
そりゃー楽しみですよね~。
もうバーゲンセール始まってますからね。
早くしないと好きな色とサイズが売り切れちゃいますよ。
俺も自分へのご褒美で何か買おうかなぁ~。
とりあえず、明日一日頑張りましょう!
そしたら土日休みですから。
アバター
2021/07/08 16:48
taka546さん♪
いつもありがとうございます。
レトルト苦手なんですか?
レトルトも美味しいのあるけどね。
私はカレーって飽きるんだよね(>_<)
あんまり好きじゃないのよね。
アバター
2021/07/08 16:44
たもちゃん♥やほほ~
私も交換所でビキニ交換したよ(∀`*ゞ)エヘヘ
重ね着、出来たでしょ?
結構、重ね着してる人いるでしょ?w
アバター
2021/07/08 15:05
いつもありがとうございます。
レトルト苦手なので、カレーなら自分で作ります。(^^ゞ
アバター
2021/07/08 14:23
やほほ~♪(*^^*) かえでちゃん♥
交換所で ビキニ交換したよ!(´艸`*)
重ね着出来てよかったわ~♪ 教えてくれて ありがっ(*´ε`*)チュッチュ~♥
アバター
2021/07/08 13:05
ノエルねぇ♪こんにちは~( ^∀^ )ニコニコ
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
少ないけど、キラキラげっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
たもちゃんが20個だったよw
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/07/08 12:56
かえでちゅわん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
一応、三姉妹中一番大きい個数って事でガマンしたってチョンマゲら~♪(^_-)-☆
木曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆-( ^-゚)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.