Nicotto Town



迷っちゃう。惑わされてる?

幻の一角獣なのだから、最初から「まぼろし~!」って感じで、わたしのものではなく、


昔私のものだったような錯覚と夢をくれただけの人。

そうなのだから、すべてはまぼろし。

現実にあるのは、仕事の場合は実績というもの。

3年間働いたことがある場所は、硬いですよ。

メルマガ送ってくれていなくても、仕事着てますから。

反対側の派遣会社は、おいしそうな職場の内容をメルマガで送ってくる。それをみると、行きたい気がしてくる。(う~ん迷う。)

でも、私は希望を出した方の紹介を待ってみる。

仕事は、恋愛とは関係ないものね。

でも、好感度は少し関係あるよね。

過去3年間の実績で、好感度アップしました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.