Nicotto Town



今日こそ20個、、何時かな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 10

ピンクんの日、今日こそ、今日こそ、、と。

中々期待には沿って呉れないニコタ;
でも、2桁、良いよね^^

アバター
2021/07/09 05:19
☆ゆきさんお早う御座います、まぁ~
キラキラは毎日の愉しみ、おおければ
嬉しいけど、朝のワクワクドキドキ感が
楽しいぃ~でも、なかなか多く出さないな~
中国ドラマは今は6時からの「独鈷皇后」見てますが
後1回で終わり;7時からは見ない;他の番組を見てるな~
アバター
2021/07/08 19:06
今日から中国ドラマ始まりますね!
19時から(⌒∇⌒)
見ますか?
アバター
2021/07/08 18:43
ひまわりさん こんばんは~
20はいつなんでしょうね~(-_-メ)
もう10と3ペア止めて欲しいよ~

今日も1日終わりです! お疲れ様でした(´▽`*)
また明日~♬
アバター
2021/07/08 17:36
サニーさん泳ぎ疲れたぞ~
そうなんだ;今年は重ね着で泳げるんだ;
マジ、手間暇掛けたのが何だったんだって、
成るよね~、じゃぁ~他の共組み合わせて見るか^^
一人優越感に浸ってたのに~ ヘヘヘヘヘ~ でも、
色んな事を教えて呉れて助かるぅ~3から潜水艦に
乗ってみたらね、ペット海浜公園に、、、其処から
又乗ったら3に、、、何か嬉しく成って、何度と はははは~ね。
今日もボツボツPC閉じます、今からテレビ観戦で~す、
アバター
2021/07/08 16:15
ゆっちゃなんなんだけど、
赤の日って、10か15か20な訳だから・・・、
コレで「10と3」なんて出た日にゃ天を、ンコタを呪うよね・・・(どっちも底・・・)
次こそ20出るとイイね☆彡

トコロで!
今年の水着は重ね着できる(一部除く)ことが、つい今朝がた判明!
手下のぶんまでフリマじゃ何じゃと手間暇かけたワタクソの労力は一体・・・orz
アバター
2021/07/08 15:51
乙女(旧)さん、、はははは~
余りに異常無しで、名分が無いんだ
あああ~可笑しいw、でもね、中には
少人数でも命落とした人も居ますから;
有難い事ですよ、28日も大丈夫でしょう^^
抗体が出来るのは2週間は掛かると言います。



アバター
2021/07/08 15:47
ノエルさん、ですね~ 3日に一度は
ピンクの日、其の内、どか~んと20個^^
もう少し楽しみま~す^^
アバター
2021/07/08 15:45
ふぃりしあさん、キラキラ、20個
出るんだよ^^私も未だ2,3回しか
見てないw、何時かきっと出るよ^^

アバター
2021/07/08 14:36
ひまわりさん こんにちは^^
20個出ないですね(~_~;)
ワクチン接種から24時間経ちました
なんとか家事をサボれる大義名分はないものかと
身体の隅々までチェックしてみましたが 全く問題無し^^;
2回めもこの調子でいきたいものです
アバター
2021/07/08 13:01
ひまねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
必ず三日に一度二桁貰えるものネ♪(^_-)-☆
木曜、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆-( ^-゚)v
アバター
2021/07/08 12:49
こにちは~。
二桁はまずまず良いですよね。
20コって見たことが無いけど、出るのかな?
アバター
2021/07/08 11:35
花ピンさん、本当に何時も有難う^^
やっと、意味判り、3に行ける様に成りました^^
色々多過ぎて付いて行くのが大変(苦笑)
こうして書いて呉れたら良く判ります^^
お手数掛けてゴメンね(ペコリ)
アバター
2021/07/08 10:32
うん、二桁OKよ(^^♪

あのね、ビーチ3への行き方二通りあるの。
① 泳いでいく
・ビーチ1の右端中央位、黄色の看板のちょっと下に「赤色矢印が出る」ので、
 そこに乗っかってクリックでビーチ2へ行けます。
・ビーチ2の右下、泳いで茶色の看板へ行く「赤色矢印が出る」ので、
 そこに乗っかってクリックでビーチ3へ行けます
② 泳がずに潜水艦で行く(潜水艦が来なくても行けます)
  ・ペット海浜公園の中央下、青白の看板下に「赤色矢印が出る」ので、
  ・そこに乗っかってクリックでビーチ3へ行けます


アバター
2021/07/08 07:07
にこりんちゃん、お早う御座います、
ヤッホ~ おんなじだ~、良いよね^^
今日の天気は?今の所どんよりしてる;;
大した雨は降って無い、、、けど、今後は
どうかな~?まぁ~降っても、降らぬでも、
関係ナッシング^^只歩けるかな~
アバター
2021/07/08 06:56
おはよう、ひまわりちゃん。
わたしmお14個でした~。やっと最低個数から脱出です~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.