Nicotto Town



トレジャーハントの宝島

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:68

ショボい獲物になんか

興味ないわ!

一攫千金

大物狙いよ~ん♪

アバター
2021/07/09 12:21
小物狙いで確実にポイント稼ぎます( ´艸`)
アバター
2021/07/08 23:21
カッコいいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
↑↑↑わかるうう
私も麻雀の役、ついつい大きいの狙いしちゃうんだよね(子供のころに人数補充要員のため父に仕込まれた麻雀)友達はコツコツタイプで「大きいの狙うよりも確実に上がる小さな手で回数増やしていく方がいいよ」と言われたものだ。
でもせっかくなんだもん。ドキドキしながらたのしいほうがいいじゃな~いv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/07/08 20:46
早速一式買ったんだねえ^^
アバター
2021/07/08 18:31
似合ってるよぉ。
かっこいいし素敵だわ。
アバター
2021/07/08 17:39
狙った物、何処に隠したのよ??
今、金欠病なの!こっそり教えてよね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/07/08 15:53
おこんにちは~

ゆぴちゃん 深紅にしたのね とっても素敵だよ♪
私は巡回先で見たピンクが可愛かったのでピンクにしたよ~
でも帽子がピンと来ない(笑)
アバター
2021/07/08 13:19
✼(ღ✪v✪)✼こんにゃちわ

海賊かあっけーー
親分ついてきます!!!
アバター
2021/07/08 11:40
フレームもかっこいいね。
女海賊・ビアンカを思い出したよ^^
お宝いっぱいだね♬
一生、豪遊できそう。
アバター
2021/07/08 08:49
指名手配されてますけど?
アバター
2021/07/08 08:45
大物か…連邦銀行の地下には、金塊がたんまり
アバター
2021/07/08 08:43
いるんですよ、競馬場にもw、大穴狙いでたいていすっちゃうw
アバター
2021/07/08 07:32
おはようございます

大物がみつかったらティーナにごちそうしてくださいね(^-^)
アバター
2021/07/08 03:17
早速海賊になってるのさすがでゴワス(*´ω`*)
俺も欲しいからそこら辺の船から強奪してくる( *´艸`)
アバター
2021/07/08 01:33
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 やんちゃでもいい,ヤンキーでなければ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.