Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月8日)&海開きイベン...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 3

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 レカレー

海開きイベント
 ・7/7 15:00 ~ 9/9 14:59
 ・専用の水着やアイテムを着用し、
  中央イベント広場・ビーチ広場1~3・自分のお庭で泳ぎましょう。
 ・期間中は、「ペット海浜公園」「ビーチ広場3」間で
  毎日10:02~23:59の間2分間に1本、「潜水艦」が運航します。
 ・ビーチ広場3では毎時、16分・46分には「特別なクジラ」が登場。
 ・ビーチ広場3では毎時、28分・58分には「クジラ」が登場。

お友達のKさんの日記から転載しました。
Kちゃん情報ありがとうございました。m(__)m

アバター
2021/07/08 19:12
>結さん
これは去年買った泳げる水着です。
ビーチ広場に行って泳いできましたよ。
アバター
2021/07/08 19:10
こんばんは、う~~ん。今回のイベントはあんまりかも?

コスチュームも微妙かな^^;
今回は参加しないとおもいます。小さな恋さんは楽しんでね^^
アバター
2021/07/08 16:36
>いちごさん
これは去年買った泳げる水着です。パレオを取るとビキニです。
ビーチ広場1~3とか泳げるようになったので友達と泳いで来たよ。(*^▽^*)
いちごさんも水着に着かえて行ってみてね。

アバター
2021/07/08 15:34
メロディーちゃん、こんにちは!
今日は夏らしくとっても可愛いコーデですね♪
水着ですか?

今日は久しぶりにしっかり雨が降ってます。
涼しくて過ごしやすいです(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.