Nicotto Town



キラ【ニコット山・ビーチ】四択【レカレー】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 5

四択【レカレー】 


ピンクの日二桁うれしいな(^^♪ 

8日 木曜日、きょうも元気に れっつ ごー!! 


※7/7 16時 追加・変更(7月イベント発表  関連)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
※個人メモなので参考程度に見てね、詳細はニコタ発表で確認を(^^)/
備忘】イベント・メンテナンス他。

 開催予定 のイベント・メンテナンス >
.ニコみせ 色ガチャ連動イベント
  7/15~
  詳細発表は7/9頃かな、2,000皿?

< 開 催 中 のイベント >
海開きイベント
 ・7/7 15:00 ~ 9/9 14:59
 ・水着を着用し、中央イベント広場・ビーチ広場1~3・自分のお庭
  で泳ぎましょう。
 ・期間中は、「ペット海浜公園」「ビーチ広場3」間で
  毎日10:02~23:59の間2分間に1本、「潜水艦」が運航します。
 ・ビーチ広場3では毎時、16分・46分には「特別なクジラ」が登場。
 ・ビーチ広場3では毎時、28分・58分には「クジラ」が登場。
2.タウンイベント
 ・7/7 15:00 ~ 8/4 11:59
 ・「女海賊メドーラとゴーストトレジャー」
 ・イベント参加アイテムを着用しイベント会場広場の
  「不気味な箱」をクリック、1日2回まで。
3.「仮想タウンに天の川が出現」
 ・期間:6/3019:00  本日 7/8 05:00 終了
 ・場所:仮想タウンの
     ①展望広場 ②ビーチ広場1~3
 ・ ・出現時間:19:00 ~ 翌朝05:00の間、30分間隔で1分間出現。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2021/07/09 21:35
花ぴんちゃん~^^
旭川に行ってきました~^^

念願の上野ファームはお花がいっぱいで夢の様でした^^
富良野とか美瑛の整列したお花の絨毯も素敵だけど
ナチュラルに植えられたお花はまた別の美しさでした~^^
風のガーデンっていうところにも行ってきたよ^^

北海道の人は本当に優しくて
道を聞いても本当に親切に教えてくれるし
タクシーの運転手さんも優しいし^^

今回は以前真冬に迷子になった時にお世話になった北の嵐山のカフェのオーナーさんに
お土産持ってお礼に行ったの^^
この方も本当に温かくてね~思いやりのある素敵なママさんなの^^
再会出来てよかった~^^

ちょうどお天気が悪い時に行っちゃったんだけど
乗り物に乗ってる時に大雨が降って、観光してる時は傘がいらなかったりでした^^
でも意外に湿度があってびっくり!
子供の頃はもっとカラッとしてたような?

実は今回はふるさと納税の返礼品で頂いた宿泊券を利用したんだよ^^
花かぐらっていう宿でもう今回で3度目の宿泊^^
旭川空港までの飛行機が高かったので
新千歳空港利用してね往復でなんと1万円だった~!

転勤で色々なところに住んだけどやっぱり北海道が一番好き^^

札幌を歩きながら花ぴんちゃんもこの辺に住んでるのかな~なんて
思い出したりしていました~^^

これから暑くなるけど
花ぴんちゃんも体調に気をつけて過ごしてね^^


アバター
2021/07/08 07:59
おはよう。一杯情報ありがとうございます。
アバター
2021/07/08 05:20
花ピンさん、お早う御座います、
えええ~ 又、又、2000皿イベ;;
又、又 始まるん? あああ~
早いよ、早過ぎるよ;今朝のステキ他
全てお届けします、今日はピンクの日なんだ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.