Nicotto Town


なおちゃん


7/8 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 10

ピンキラ~ 10個 まぁまぁ~ と言う事で ww



今日の4択は (ククといったら) レカレー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ククと言ったら 81 って出るなぁ~www
皆さんは どうですか? (笑)

新作 海賊がテーマ
海賊船のお化け担いで 上陸です
宝物は あるかな?




覚書
伝言板へコメをくださった方 45名
両方への方もあり

アバター
2021/07/08 23:30
背後に誰かいてるよww
仲よさげやね
これなら迷子になっても心強そうで^^

その鉤爪で料理してるのかな?ppp
アバター
2021/07/08 23:15
なおちゃん超~カッコいいw前手がウオーズマンだ!奥手のピストルでぶっちょを脅すのね・・さあ身ぐるみはがして好きにするがいい~(´;ω;`)ウゥゥ 優しくしてね・・なおちゃん足元の白いの何?卵みたいなやつw
アバター
2021/07/08 23:10
こんばんは♪コロナ禍が続く中、梅雨の猛威で大変な日々が続くけど、心だけは前向きに。

クク・レカレーだったらまだしも、ククレ・カレーだろうから…レカレーって単語じゃないもん。
その点、クク・81だから、こっちの方がしっくりくるよ。
アバター
2021/07/08 23:02
こんばんは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°今日は金魚の化身でお邪魔しましたよ。明日もいい日になるといいね

↑↑↑素敵な女海賊さんですね♬
私は白と赤の混ぜ混ぜコーデしました^^
今回の赤は茶色に近いので、白に茶色のパイピングとかすきなのよね( *´艸`)
髪はアイボリーか金か茶色でまよってる(-ω-;) って先週の髪もまだまよってるんだけどねテヘヘ

あらら高速製氷機が壊れちゃったの?
って冷蔵庫の中のかな?
我が家の冷蔵子さんは25年戦士ですが、そういえば製氷機は真っ先にこわれました(;・∀・)
なので100均かどこかでかった普通の製氷皿で氷作ってるよ 多分23年ぐらい(笑)
なおちゃんところのは直るといいね。夏に氷は大事よね
アバター
2021/07/08 22:52
今晩は^^ 今日も病院へ行ってお医者さんにあれこれとレクチャーして貰って身体の事を勉強しました☆以前より大分体調も良くなって来たので縄跳びを勧められました☆出来るかな?☆お薬の処方は変わらずでしたが、順調と褒められたので単純にやる気になってます☆でも何故か私が歩いてる時は雨が降るのが不思議でした☆
アバター
2021/07/08 22:46
こんばんは、まあ、まだ1週間もまだ降るんですか^^;

もうそろそろ切り上げて梅雨明けしてほしいですよね。。。(>_<)
捜索も益々困難になりませんか?^^;
アバター
2021/07/08 22:39
こんばんは♪
雨が続いているのでスーパーでの買い物サボり中。。。
そろそろ行かないとなぁ。
アバター
2021/07/08 22:38
こばわ^^、

なんか後ろに居るよ~!
 襲ったら、かぎ爪でひっかかれて痛そう~だ
  でも可愛カッコいいぞ
  
アバター
2021/07/08 22:22
こんばんは(o^-^o)
可愛い海賊コーデですね♪
こんな海賊さんなら怖くないですね♪

私はギリギリ5月限定駆け込み購入したので、まだ新作まで追い付かないです(^^;

そうそう、七夕の絵本?みたいなのを小さい時に読んだことがあるのですが…。
二人がなかよし過ぎて仕事をさぼるから、夫婦別々にされたのですよね(^^;
真面目に生きるように等、教訓とかになっていたりするのでしょうか?(^^;
アバター
2021/07/08 22:20
織姫、彦星は、中国のおとぎ話だったという事を昨日知りましたw
んで、天文学的にみると、一年に一度で、その差は天文学的にはるかに遠いw
「光速で二人は会えているはずだから、夢を崩さないでください」
と、ローカル番組の女性アナが言ってましたwww
アバター
2021/07/08 22:19
こんばんは(・∀・)
七夕の晴天確率は3割なのですねぇ!野球だったらそこそこ良い打率ですが〜\(^o^)/
でも過去3年はいずれも晴れたという記憶が無いです(/_;)
来年から連続で晴れてくれたら良いな♪
アバター
2021/07/08 22:13
おこんばんは^^
昨日はチャージエラー、できないと焦りますよね(;^_^A
解消できたときに一気に疲れたことでしょう(´・ω・`)
こちらもさっそくチャージしましたが、新作買ってしまったので、
色ガチャ連動ニコ店を考えると、既に懐ピンチですwww
アバター
2021/07/08 21:51
こんばんは。
低気圧がどこかに行ってくれないと、私の腰は耐えられません(>_<)
アバター
2021/07/08 21:27
織姫は 彦星と出会うまでは 仕事中心でめっちゃ働き者だったのよね 彦星も牛飼いの仕事
頑張ってたんだけど 何故か結婚した途端に 遊び暮らしちゃったから 離れ離れにさせられて
可愛そうだから年に一回だけ会えるようになったんだけどw まぁ なぜ雨が多いこのとき?
って きっと旧暦で考えたら梅雨明け後だから もんだいないのかもねw
アバター
2021/07/08 20:17
こんばんは。東京と沖縄の緊急事態宣言発令で混沌としてきた。
今夏もどこにも行けないのか。

↑ 私も 81 でクリックしたのよ。
まさかカレーとは思わなかった。
アバター
2021/07/08 20:15
こんばんは!今日は曇りだったよー!そして夕方からは雨...
アバター
2021/07/08 20:08
なおちゃんもその海賊ハット、黒お買い上げですね♫♦*゚¨
私もこの黒にもう一目惚れで即決でした(*´-`*)❤♡
今回は前々から欲しかった銃が出てくれたことも嬉しかったかなぁ✿

ブレイブは私も...なかなか上級者のような動きは無理で、
高難易度のパネル移動の手順がどうもいまいちわからず、
そこまではなかなか狙えませんでした(^_^;)

織姫と彦星が夫婦だったとは私も知りませんでした!!!
すっごい長い別居ってことですよね~~(^_^;)

アバター
2021/07/08 17:24
こんにちは。ちびっこいお化けがキュートですね☆
私は今回は迷ったけどワンピースは買いませんでした。
私の中の女海賊のイメージってもっと『ボン・キュッ・ボン!』なのでちょっと違ってた。
(´・ω・`)ショボーン
いいもん、その分お花の種買って合成頑張るもん
アバター
2021/07/08 17:03
毎週なおちゃんポイント(何それw)を100万ずつ稼いでる身としては、好みぐらい把握してないと(〃艸〃)ムフッ

なおちゃんにとってイベ無料参加&不参加っていう選択肢はないんだろうけど、私は今回無料参加ですなw
有料の特典もいらんし、ポイント交換も使えそうなのはチョーカーぐらい(;^ω^)
お金ちょっとでも節約でありがたいとも言える(`・ω・´)b

先月の散財が相当なものだったので、今月は切り詰めないとね(;^ω^)
ガチャも無料で過ごし、要らないテーマが3週ぐらいあるといいなぁ~(;´Д`)
アバター
2021/07/08 14:59
こんちゃ~^^
海賊コーデいいよねぇ~!
という事で いつものように買いまくりですwww
アバター
2021/07/08 14:47
こんにちは♡第3ビーチオープンしましたね♡
アバターかっこいいですね♡
アバター
2021/07/08 13:59
こんにちは。
男性用の服の件ですが、
ニコタの服が男性と女性で別れていて
ショップでは自ら異性のものは買えなくなった
というのは近年の話らしいです、

なので、フリマで少し前の服を買うとすると
場合によっては男性用だったりするのです。
私も謎だったんですよ。男性で女装をしている人
がいるし、その逆も交流相手に居たので。

昨日、この件を知って謎が解けました。
それにしても、ジェンダーレスの時代なので
すべて共用でも今はいいように思います(^^♪
アバター
2021/07/08 13:24
あらお姉さま、アイアンクローには勝てないわぁ。やはり女の闘いはマスケット銃より引っかき合いなのかしら? 今回は色が中世風で抑え気味なので「通年で着られるじゃん」とか、すごい理由で買っちゃいましたよ。もーね。明日からおかず1品減らします。
アバター
2021/07/08 13:22
なおちゃん おこんにちは~

昨日は今回の新作 私の感じじゃないかな?と思ったんだけど
ピンクを着てる友ちゃんが可愛くて
そう言えば水着とパレオをちゃんと試着してなかったと
思ったのでさっき買ってしまったよ(笑)
どうも私は帽子がピンと来ない(笑)
今回の背景はイマイチかな?
背景は夜のも欲しいよ~
少し前5月分を見直して買ったらそれなりに良い値段(汗)
あっと言う間に減って行くコインだね(汗)

ククレカレーってハウスだっけ?宣伝かしら?
私も81が浮かぶよ~

今日も蒸し暑いね 気温は下がってるのかもだけど~
お天気も昨日より悪いしね!

なおちゃん 午後も楽しく過ごせますように~
アバター
2021/07/08 12:28
なおちゃん、こんちゃ^^
新作がツボで散財中です( ̄▽ ̄;)
水着をキラキラ交換で節約しても懐が寒いです^^;
しかしまだ欲しい~っ!
今月は水曜日が4回だから何とか持つかしら・・・・。

ククといったら・・・確かに 81  だわww
アバター
2021/07/08 09:17
かぎづめと銃、かっこいいなー^0^
アバター
2021/07/08 07:05
なおちゃん ありがとう~毎日助かるよ^^ククと言ったら クク 食わせてくれ かな?
アバター
2021/07/08 06:22
おはようございます。
新作、色々な組み合わせが出来るので、どれ買おうか迷っていますw
皆様のコーデを見せて頂いて決めようかなぁと☆
黒で揃えられたのですねぇ!
そそ、この斜めに被る帽子がお洒落でカッコイイ!笑
とてもお似合いw可愛いです♡
アバター
2021/07/08 05:51
なおちゃんおはようございます✿.*˚
昨夜は思いがけなくお会いできて嬉しかったです♪
伝言板でしかやり取りしたことがなかったから
リアルタイムでお話しできたのが新鮮でした♪
ワタシ嬉しくて、ついついチャットが早めになってたような(。>ㅅ<。)
早すぎてたらごめんなさいです(ノ_・。)
天の川、ビーチ3で無事見れましたか?(*´꒳`*)

今日は健康診断の続きを受けに行ってきます✧
雨ひどくなりそうで億劫ですが、がんばってきます♪
治一郎のバームクーヘンご褒美にするって決めたし( *´艸`)
なおちゃんもお天気に気をつけてよい一日をお過ごしください✿.*˚
アバター
2021/07/08 02:52
今晩は^^
昨日は時雄ルのゲリラ豪雨(@_@)残念な七夕になりました(-_-;)
ニコタの天の川も今日までですね。見納めしておかないと=3
さっき2時前位から2回の地震(゜o゜)揺れは弱かったけど怖かった~(>_<)
今日も雨の1日になりそうです☂お休みなさ~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2021/07/08 01:14
こんばんは。
くくと言ったら81にクリックしてしまいました。残念!
ポチッとな凸
アバター
2021/07/08 01:03
こんばんは~織姫と彦星が恋人ではなく夫婦だったんですね‼
知りませんでした(^-^;
そうなると思い描いていたイメージが崩れあまりロマンチックには思えないかな?
こちらでは年に1度でも遠い夜空では一瞬の出来事らしいですね
それを知って安心しました♪
アバター
2021/07/08 00:22
ウサ美希ちゃん ありがとう^^
そそっかしくて 間違えました
最初に気づいてくれて 感謝です (>_<)
アバター
2021/07/08 00:11
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです♪(*´∇`*)ノ
織姫と彦星、恋人じゃなくて、夫婦だったんだ!?Σ(゚Д゚)
初めて知りましたw 単身赴任 笑ったww

タイトルの日付、7/7じゃなくて、7/8ですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.