Nicotto Town



きゅうりのへた


我が家のペット、

ミニミニかたつむりのにょり達の食欲が止まりません☆
 
彼らは最近もそろってとっても元気です!
 
最近はのごはんでは
少し値段の落ちたキューリのヘタがお気にのようです♪
 
端っこの部分を大き目にきって置いて置いておくと、
切り口側に寄ってきて、
キュウリのタネの周り辺りを周回するようにぐるぐる食べてます☆
つむりんなんかミニだから、種の穴の中にちょっと埋まってたし…
出れるのか心配だったけどしばらくしたら出てきてました♪
 
なんだかんだで軟体動物はすごい☆彡
 
やっぱカタツムリですねぇ、、
梅雨が本番の生き物だからかな(*'▽')
 
人間はバテ気味だったけど
彼ら見てたらニンゲンも元気出さなきゃなーって思います☆
 

 
さ、きゅーりでも食べてがーんばろーっと☆
 
にょろりん♪

アバター
2021/07/19 00:01
あ、いえる☆
確かに試着はしてみたいかなぁ(*'▽')ついでに写真が撮りたい♪
フリマ(特に髪とか)でもよく思うけど試着できればほんとに楽なのにねー
ただ…
試着で満足しそうな可能性もちょっとありそうな☆
アバター
2021/07/18 22:39
あのオバケ、メンズの方にもあったのね。
見た?みた??
おもしろいね~~~。試着してみたーーーい!
うん。ゲットはムリだわ~~( ̄m ̄〃)!
アバター
2021/07/18 00:28
いえいえいいよー
 
へぇーそんなのがあるんだね(;・∀・)
気づいたおばけはカラ傘だけかなぁ、男性と共有しか表示はないのが残念~
一度女性のも見て見たいなとは思う、女性側から見ても同じくだろーけど(*'▽')
アバター
2021/07/18 00:22
「うらめしおばけ」だった!幽霊でなくて。
日本の幽霊なんだけどな~。(≧▽≦)
アバター
2021/07/18 00:20
なるほど~~。
遅い時間なのに有難う、そしてごめんにゃ~(*'▽')/
結構見掛けるから、どういう意味なのか、きになっちゃってー。(*^^*)
気になると、安眠できにゃーい!笑笑
これで、安眠できるにゃ~~

いまね、「うらめしやの幽霊」??っていう物が出品されてるんだけど、面白いから、uniさんに見て!って言いたかったんだけど、女性のみ切れる物だから、uniさんの画面には表示されないね。
アバター
2021/07/18 00:06
to ゆあ さん
ん?ゆあさんどしたの?
あー。んーえっとたぶん想像も入ってるけど、
たぶんそのものの価値がニコタ界で非常に高くて(もしくはその人的に大事で高価で)、
 
フリマで高すぎてなかなか満足な交換ができないから、
その高価すぎるものを安い物5点とかに崩してほしいってことだと思うよ☆
 
ほっぺたとかねこみみとかが代表格だよね。
それを限定Pで数個にして~とか、Pガチャ何点に変えてー
って言ってらっしゃるのだと勝手に解釈してます(*'▽')
あってるかなぁ
アバター
2021/07/17 23:55
uniさん、こちらに失礼しますにゃー。知ってたら教えてー。
フリマで使われている言葉で、「崩してください」って書いてあるでしょ??
どういう意味なんだろう~??( ,,`・ω・´)ンンン?
アバター
2021/07/09 00:02
to ゆあ さん
つむりんはまだ殻5mmちょっとかなぁ、
2人そろって臆病だけど、にょりよりはだいぶ活発っぽいです(*'▽')
大きなゴマみたいだけど可愛いよ。笑

アバター
2021/07/09 00:00
to みあ さん
そそ、一番いいところは人間♪(*'▽')
でヘタなんだけど、彼らが食べた跡をまた薄く切って避けてあげると食べるんだ☆
キュウリわりと丈夫だからエコ☆
アバター
2021/07/08 22:37
二人の姿を想像すると、可愛いですにゃ~❤
元気そうでよかった~。
つむりんちゃんは、だいぶ大きくなった~??(*´ω`)
アバター
2021/07/08 10:50
きゅうりのヘタだったら良いね^^
真ん中は人間が食べれるし!
私もきゅうり好きだなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.