Nicotto Town



今年の七夕。

七夕っていつも天気が悪い気がする(*´з`)

雨でも願い事は届くよね☆と思って短冊に願い事を書いてきました♪
叶うといいなぁ(*^^*)

短冊、もう一枚いりますか?
と聞かれましたが、願い事ってそんなに書いてもいいんだ(*‘∀‘)
でも、そんなに願い事が思いつかず一つだけ( *´艸`)

この時期、スーパーなど街中の色々な所に笹があって短冊も沢山。
小さい子が書いたであろう願い事が可愛かったり、不思議だったり。
クスッと笑える願い事を見て帰宅。

みんなの願い事が叶いますように(^^♪


明日は朝が早いから、早く寝よう~

と思いながら、いつもダラダラしてしまう☆

今日こそは…(`・ω・´)ゞ!!!

アバター
2021/07/08 20:31
こんばんは、ゆかむぅさん。
今週は雨の日が多くて、昨日は残念な七夕でしたが、
石川県の週間予報では、来週も雨続きのようです。
梅雨とはいえ、各地での大雨災害も心配されますね。
どうか、平和な世の中になりますように… (人'▽`)
アバター
2021/07/07 23:11
願い事かぁー。
絶対に叶わないファンタジー的な願い事なら
「亡くなった親友に もう一度逢いたい。(。-人-。)」かなぁ・・・。
危機回避能力が欲しい!とかもいいかもw(= '艸')
  
現実的な願いなら・・・(。-`ω´-)んー・・・なんだろ・・・。
なかなか思いつかないから
「体中のコリや痛みが消えますように!!(。-人-。)」でいいかなw
アバター
2021/07/07 23:00
☆ May your wish come true ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.