Nicotto Town


るんるんの 時々日記


なぜ願い事?

 七夕は 彦星と織姫のデートの日だよね どうしてお願い事するの? 二人の幸せを祈るのならわかるけど。。。


答え https://dime.jp/genre/913008/

アバター
2021/11/22 21:24
https://cookpad.com/search/%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%82%93%20%E6%AE%8B%E3%82%8A%20%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC

おでんでカレー(笑)

アバター
2021/07/08 22:28
メルモちゃん 小一の女の子の願いね 笑っちゃいけないけど 笑っちゃうね
アバター
2021/07/08 22:27
アイスちゃん そうそう るんるんも 恋人同士だと思っていた
アバター
2021/07/08 16:49
毎年・・・七夕の日のなる短冊がありますw

「お父さんの髪の毛が生えますように」

小1の女の子の短冊なのですが
切実な願いとは思うのですが笑っちゃう(o^―^)ノ
アバター
2021/07/08 07:00
短冊の色によって願いが違うとは^^

そもそも彦星と織姫は夫婦って事を知らない人が
多かったりするんですよね
恋人同士だと思ってる人が大半のようです






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.