Nicotto Town


にゃんこ姫


かわいいマスク


スリーコインで マスクを購入


チュールでマーガレットの柄が はいっていて

3色 入り違いの 12枚入り

結構 かわいい ( *´艸`)

会社にしていったら うちのグループの女子に好評♬

(私にも かってきて~と お使いをたのまれました)

後日 食堂の おばさんにも ”あら!マスク 可愛いね~”と

褒められる~♡

憂鬱なマスクの日々ですが いいことも 

あるのね ( *´艸`)


アバター
2021/07/09 05:40
プラスチック製のいかつい黒マスクを常用しています。
顔に当たる部分はシリコンゴムで密着します。
頬の両側に交換フィルターを仕込みます。
吸気と呼気で空気の出入り口が違うので、
中に熱が籠もらず、見た目より案外涼しいです。

欠点は、ときどきダース・ベイダーみたいな音がすることですw(・∀・)
アバター
2021/07/08 14:14
マスクでおしゃれですね^^
アバター
2021/07/07 23:02
朝の大雨にマスク濡らしちゃって、
恥ずかしいマスク状態なうにと正反対♪(/ω\)
アバター
2021/07/07 21:34
今じゃマスクはファッション!(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.