Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 6

ちょうど^^


朝から曇り空で蒸し暑かったです
そしていきなり晴れ間が出始めまして
大物を慌てて洗いましたともw
気温もグングン上昇しまして
本日の最高室温は32℃でした(; ;)ホロホロ
湿度もあるので座ってなにもしていなくても
汗だくになり嫌な季節だなと実感しました;;
朝から昼間では除湿機がフル稼働して
扇風機は朝から1日がんばっています^^;

今週のアイテムはどうしましょうね・・・

アバター
2021/07/08 20:24
>rukaさん
晴れ間は欲しいけど暑さはいらないですよね;;
湿度はもっといりませんが^^;
そのキラキラも迷っています^^;

>みかんさん
日本の夏は世界でも過酷ですよね;;
一昨日眠れませんでした^^;

>LEAFGさん
こちらも同じ状態でした
なぜでしょうね?

>onpuさん
あったんです^^;

アバター
2021/07/07 23:19
32℃もあったんですか(^^;)
アバター
2021/07/07 22:57
日が落ちてからの方が
蒸し暑いです・・・^^;
アバター
2021/07/07 22:46
つい数日前までと違って気温+湿度;; 日本の夏!って感じですよね><
今晩寝れるかしら;;
アバター
2021/07/07 22:29
日が差してくるとすごく暑いですよね(;´Д`A ```
32℃とは真夏並みですね~@@;せめて蒸し蒸しがなければと思います;;
今週のアイテムは水着をキラキラで交換しましたが大胆なデザインですよね(^^;
アバター
2021/07/07 21:47
>ケイトさん
ですよね^^;

>ナンシーさん
先週購入できなかった背景だけ買いましたw
アバター
2021/07/07 21:21
こんばんは!
明日課金してからじっくり考えます。
アバター
2021/07/07 21:18
海賊はスルーしてます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.