Nicotto Town



新作デタ!憧れのメドーラさまぁ~!!


やったね♪
待ち侘びていたメドーラがキタ~~♫
しかも一式揃っちゃうなんてぇぇ~~(≧▽≦)
肩掛けコート!
カッケ~~♡
昔の銃はやたらゴツかったケド!
今回はなかなかオシャレにまとまってるぢゃん♪

イベ用アイテムがもっとステキだったらよかったのにぃぃ~
アレは既にあるしいらんわ~~(*´艸`*)

コスチュームはカンペキなのに?
背景がイマイチ迫力に欠けるよね?
海賊船のない方のビーチはなんだかなんだか…
イナカのばーちゃんちの浜辺っぽくて…
イカの塩焼きの香りが漂って来そうな…ぷぷっ

今日のコーデ?
小梅の花の耳飾り♪
ピアスで検索しても出て来ないハズだわ!
偶然見つけてさっそく着けてみたよん(^^)v

アバター
2021/07/08 18:33
新作はコーデ上手のゆぴ姫を見習おーっと。
アバター
2021/07/08 11:38
今回の新作、楽しみだったんだね^^
背景とお化けがちょっと残念な感じしたなぁ~^^;
銃はビキニ買っちゃった~♬
アバター
2021/07/08 00:44
小梅なんて粋ですね
アバター
2021/07/08 00:34
交換所に銃がありましたね。
確認前にイベント参加用アイテムを購入してしまいましたが、銃が手前持ちと知っていたら参加用アイテムは奥手持ちにしていました。(T_T)
確認って大事ですね。(^-^;
アバター
2021/07/07 21:53
ピアスじゃなくて耳飾りとかイヤリングだったりもするよね。
さてさて、どんなセクスィーなメドーラ様が誕生するのやら♪
アバター
2021/07/07 18:54
ゆぴちゃんはメドーラ好きなのね~

女海賊はかっこいいもんねっ
コーデ楽しみにしてるよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.