Nicotto Town



笑顔で


毎日楽しく笑顔で、なんて

本当に難しいし
うまくいかない事や、体調が悪い事や
それぞれ悩みも沢山あるとも思うし

生きてるだけで丸儲け
そうは思ってみても
日々色んな事がおきて、対応して
立ち止まりながらも前に進むしかない
そんな毎日が過ぎていくのだろうなって思う

そんな中、本当に
関わってくれてるみんなが
知らない誰もが
少しでも笑顔でいれるような
一回でも笑って過ごせるような
そんな一日が、日々がすぎていけば嬉しいな

って思います

いつもありがとう
これを本気で思えたら
きっと魔法の言葉になるはず~♪

アバター
2021/07/10 17:40
ゆりさん、こんばんはー♫

今日は晩御飯ちょっと食べすぎました。
満腹で、ひっくり返ってます。

メカジキの味噌バター焼、冷凍のを焼いて、ほうれん草も冷凍のを軽く茹でて
メカジキ焼けた横に添えたんだけどね、ひと味加えてみようかと
先日買ったいぶりがっこマスタードを和えてみたら、これがすごくマッチ♥

ゆりさんにも味見してもらいたかったです~♥

ふう、お腹がポンポコリン、苦しい(笑)
たこ飯の量は半分で良かったなぁ〜(;´∀`)
アバター
2021/07/09 20:23
ゆりさん、こんばんはー♥また来ました(笑)

ヤシの木はP種としては古株だから、何年もかけて合成追加になってますね。

背中のヤシの木、いりますかー!?
あげる♥
あと入っちゃうタルは通常サイズの合成だから、
タルだけならあまりお金かけずにできるけど
やはりミラクル狙おうとすると散財しますね。

ちなみにタルと背中のヤシの木は同時にはコーデできませぬ。
もうちょい考えろやニコタ〜(笑)

頭乗せのマングース、動くからかわいいよね。
犬猫じゃないけど、頑張る♥
アバター
2021/07/08 14:37
ゆりちゃん、こんちゃ^^

いつも笑顔ってね、とっても難しくって、
私は、思っていてもなかなかできなくって、
すぐ顔に出ちゃうので、いつも自己嫌悪です( ̄▽ ̄;)
感謝の気持ちを忘れないように過ごさねば・・とはおもってますが。(;'∀')
アバター
2021/07/08 06:24
素晴らしいですね^^いつもありがとうです。
アバター
2021/07/07 20:05
ゆりさん、こんばんはー。
読まれるのはいつかな。

今日は私の前任の人が突然辞めた状況を察することができる
退職願なるメールを見てしまいました。

なんか、やはり元は派遣社員だった方で、そのあと嘱託になって続けられてたみたい。

でも、あまりに色んなことをやらされて、指示系統がはっきりしなくなり、
何をやりたいのかを見失われ、体調を崩されたようで、
ご結婚されてる女性にとってはとても悲しいこともあったそうです。

私、入った初日にパソコンの設定からやらされたし、
サポートするソフトのこともほとんど引き継ぎしてもらえてないし、
早くも、あれもこれもと頼まれ始めてるし、
何より前任の方と比較され出来なさ加減をガックリされてる気もする。

明後日、派遣会社の営業さんと話すけど、予想外にブラック色強いみたいですって言いたくなってきた。

でも、なるべく、なんでも屋にならない方向で、居座れたらいいなとも思う、
まだ、今のところは、だけど。

ゆりさんの書かれているように、笑顔で仕事に取り組めたらなあ。
何事もご指導、ありがとうございますって言えたらなあ。

ゆりさんの悩み事に比べたら、ちっぽけな私の悩みです。

魔法がかかりますように!
アバター
2021/07/07 18:21
ホントその通りだよね~
思うようにならないことに悩み、考え、考えてもどうにもならないのに
きずくと考えてる。。
頭の中を無にするってむずかしい。。
私に悩みなんてすっごくちっぽけなことなんだと思うけど、無駄に悩んじゃうよ><

ありがとう
ってホント最高の魔法の言葉だよね。
日々感謝して過ごしていかないとだよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.