Nicotto Town



海賊モノを出すなんて!><


今回のイベント・・・海賊モノを出すなんて・・・・

こ・・・こんなん・・・反則やん!(>д<)

遠き日に見た「宝島」・・・・
海賊:ジョン・シルバーのカック良さに憧れた
幼き日の おもひで・・・・

今回ばかりは惜しむ事無く、思わず課金してしまったわさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

アバター
2021/07/17 09:26
この天気が富士山の時に欲しいな^^
アバター
2021/07/17 08:55
たっくん、青空ありがとうねん。( v^-゜)♪今日は大阪の空も青空かな。
アバター
2021/07/09 07:32
富士山の山小屋のことNHKでしてたわ。コロナ対策がんばっておらえるそうです。
わらしべ成功を祈る~!
アバター
2021/07/08 19:50
お冗談はさておき、大変と思いまするが、元気でおうちにもどりんしゃい。。
帰ったらゆっくりやすんでよん。熟女~ず一同の祈りだよ~。
アバター
2021/07/08 19:37
今は海賊の姿のたっくん。お疲れ~!
そなたが、水の勇者であることを、余はここに秘してしるす。
その働きによって、世界ではないけれど大阪市の民を守りおかげで腰を痛め、腹をぽんぽこりんにしておることも秘めねばならぬ。
余か? 余の名は蚊をくすべる影の勇者みどりのまきりんであるぞよ。日本の巻き巻き香を今年もよろしく
アバター
2021/07/07 20:14
あら お姉さま m(_ _)m ハハ~ッ!
ありがたき!もったいなき!お言葉!!
わたくし、今回ばかりはイベントアイテムの全てを
かっさらえるだけ かっさらえてやろうと思う所存にございますm(_ _)m
魔王城内部に新しい部屋(海賊フリントの部屋)が出来る日が
楽しみにございまするぅ~ m(_ _)m ハハ~ッ!ハ・・ハハ~ッ!!
アバター
2021/07/07 20:09
魔王:たっくんさまぁ~~~久々の感動ものなのねぇ~~(^^)v
うん、うん~~♫~
男らしい魔王さま?には、こんなのが、ぴったりだわぁ~~♫
イベント期間も長いので今回しっかり楽しまれて下さいませぇ~~♫
アバター
2021/07/07 19:36
おろかものめ にころびん
にころびん おろかものめ
夢と未来を見通す希望のアイテム「望遠鏡」を
ただの こん棒程度にしか見えておらぬとは おろかもの ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そのような おろかものには無一文が相応しいわ おろかものめ(ΦωΦ)フフフ…

しかし背景から分かるけど、¥3000ー課金したんやね。
それほどココで使う物ってあるけ???
中々オトコマエな課金をしましたな^^ アッパレじゃ! ニコ・ロビン!!!
アバター
2021/07/07 18:52
さっきは、外でのみちすがら、おデート中をお邪魔してすんませにゃんだ。
人の逢瀬をじゃまするものは、馬じゃなくて、海賊たっくんの長い棒にぶん殴られそうですね!
あ、こん棒じゃなくて、望遠鏡ですたか!
何の望遠鏡かと思いますたが、イベントの道具だったですね。
わたしは一文無しだったので、さっそく課金して長いこん棒を買いました。
今度はいつでもたっくんをぶん殴れるわ~~!(^▽^)/
お楽しみに~!!
アバター
2021/07/07 17:53
ドエロさん

今回ばかりはオッサンの魂をビン!ビン!揺さぶる海賊(しかも ちゃんとカック良い)モノやので
思わず興奮して、課金してまでイロエロ挿入・・・では無かっ・・・購入してしまったわさ^^;
あ~・・・・こぉ~ゆぅ~カック良のモノが出るのを待ちわびただど┐(´д`)┌ヤレヤレ
せめて男性好み・女性好みのモノを月交代で交互にでも出てくれれば
も少しココにも男性が増えて、女子も賑わうかも知れんのにのぉ~┐('~`;)┌

PS:コメントの順番が前戯・・・・では無かった・・・
前後になってしまってスマンかっただ(ー人ー)
アバター
2021/07/07 17:41
乙女さん
(¬_,¬)b))゙チッチッチッ♪
ジャック・スパロウやジョニー・デップなどとゆう
ただのコメディ~俳優など、そもそも眼中には無いだわさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
俺の中での海賊といえば「宇宙海賊:キャプテン・ハーロック」か
「ジョン・シルバー」の2人のみっス!v( ̄Д ̄)v イエイ
あのカック良さに、あやかりてぇ~っス~!><
アバター
2021/07/07 17:36
ひまさん
課金アイテムで身を包み、ポイントをドンドン獲得すると
今回の品物(お宝)は、かつて神話の時代に
魔界に封印されし「宝箱」が貰えるのじゃ(゚д゚)(。_。)ウンウン

まあ~・・・ひまさんには興味無いものでしょうね^^;
アバター
2021/07/07 17:35
こんにちは^^
おおお 魔王様の新しい魅力全開ですね(*^─^*)
海賊:ジョン・シルバー なんですか?
てっきりキャプテン・ジャック・スパロウ ていうか
ジョニー・デップかと思いましたぜぃ
またまた熟女たちを狂わせそうですね(^_-)
アバター
2021/07/07 17:06
たっくん似合ってるじゃん^^此れが課金で
買った海賊服なんだ、、、其れに、望遠鏡も課金;
何かメリットあるん?海賊は要らな~い;;と
いう依りイベントで課金使った事無いぞ~ 
女性には何が出るのかな?まさか海賊服?
アバター
2021/07/07 16:35
ぽちゃこさん
今ね、この時間になると聞いてるラジオ(ラジオ関西・558)の
「歌声は風にのって」という番組で、寺尾聡の「出航」っていう曲が
丁度かかっていたんですよ。
幼き日に憧れた海賊ジョン・シルバーを思い出させるような今回のイベントに
この曲がかかっていたら、もう~漢(オトコ)の魂揺さぶられるってモンでしょう~(><)
買っちゃった♪ 買っちゃった♪ もう~イベントの望遠鏡も買っちゃった♪
今回ばかりは思いっ切り海賊シリーズ集めまくんねん! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッハッ!!
アバター
2021/07/07 16:31
海賊裸魔王たっくん、やっほ~♪
男子にはなかなか嬉しいアイテムなんでなんくゎ~い♪(^_-)-☆
買え買え~♪バンバン買っちゃえ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
ンコタの術中に見事ハマっちゃえ~♪(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/07/07 16:23
カッコイイ~(#^.^#)
私も、この背景買っちゃいました☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.