Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:78

あさイチ見てて余計ワクチン打つの怖くなりました~(>_<)


副反応が。。。

アバター
2021/07/08 18:17
こんばんは♪
あさイチは見ていないのでわからないですが
副反応について詳しくやっていたのですね。

こちらはまだまだっぽいのでそれまでに色々調べてみようかなと思います。
多分打つことにはなると思うけど。。

遠藤関休場‥残念><
アバター
2021/07/07 16:23
番組を見てないので どんな情報か分からへんけど
今日 私は行ってきましたよ
老い先短いので先のことはわからへんけど 2時間たった今のところは何ともないですね
あくまで自分の経験談なので 参考にならへんけどね^^
既往症とか無いのなら そんなに心配しなくてもええんちゃう
アバター
2021/07/07 15:56
私も怖くて不安で不安で緊張しまくりましたが、
無事1回目終わりましたよ。
確かに腕が痛くなったり頭痛になったりもしましたが、
予め主治医と相談してカロナール処方してもらっていたので
それでやり過ごせました。
いろんなアレルギーや病気を抱えている私でさえこんなもんでした。
肝臓や腎臓に問題が無ければ大丈夫なのだそうですよ。
お若いゆきさんなら きっと大丈夫!!
アバター
2021/07/07 14:53
自分もまだ怖いものがあります。

晩夏ぐらいには順番が回ってきそうですが、個人的には受けたくないのが本音です;;
アバター
2021/07/07 12:42
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
ちゃんと使ってくれてるんだ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン今回のコサージュは目立つね、かわゆ~い!
今日はお買い物ですか?キリンレモン冷たいの宜しくね(^▽^)/ 
アバター
2021/07/07 12:33
ゆきちゃん こんにちは
可愛いコーデですね、よく見ないと
どうなってるかわからない^^
良い感じですよ、でも?
これで、ワクチンですか・・怖くないでしょう
皆打ってるからさぁ
アバター
2021/07/07 12:05
ワクチンは怖いけど皆が通って来ました、
後できっと、な~んだ、こんなものって
思うと^^コーデ可愛いよ^^ポチッとね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.