Nicotto Town



心配ばっかりかけて


ここのとこの体調不良で

娘ちゃんにも心配かけちゃって
今夜二人ともおうちにきてくれるらしいです

一人は大阪から・・・(;^_^A

心配ばっかりかけて
いかんね~って情けなくなります

痛みはもう大丈夫

今週はお休みとってるから
ゆっくり過ごしますが
来週から頑張らなくちゃです

皆様にも心配かけてしまって
ごめんなさい
もう大丈夫!!!
(人''▽`)ありがとう☆

ついでなんで
ニコタ日記も時々お休みしちゃいます (o*。_。)oペコッ

アバター
2021/07/18 18:02
ゆりちゃん、手相にそんなのがあるのね~^^
神秘的w
なんかね、もやもやがときどきおそってくるんだ、ネガティブになるとそうゆう流れになってしまうときくからなるべくはポジティブに考えようと頑張ってるところ!先日美容室行ってマッサージしてくれた人が初めての人でね
頭皮がかたいですね、頭皮硬い人って考えすぎ、まじめな方が大半なんですよっていわれた
確かに常に頭の中で何かかんがえてるかも・・
どうにかなる精神でいかないとだよな~
なんでおおくをのぞんでしまうんだろう。。。

PS私東京だよ~埼玉寄りだからどこ行くにも近いんだ
アバター
2021/07/08 14:34
ゆりちゃん、こんちゃ^^

体調がよくなってきてるのかな?

娘が心配してきてくれるのね。優しい娘ちゃんたちでいいですね^^
心配かけたくないけど、来てくれると嬉しいよね~。
ゆっくり休んでね~(^^)/
アバター
2021/07/07 20:04
お~^^
娘さん2人は心強いね(^^♪
今週はゆっくりできるなら それも良かった!(^^)!

頑張らないで~~
ムリが一番ストレスになるからね♬返信は不要です
ゆっくり まったりして下さい^^
アバター
2021/07/07 16:43
娘ちゃんが今夜来てくれるんだね~はるばる大阪から?!

いくつになってもお母さんのことを気にかけてくれる優しい娘ちゃんだね^^
きっと楽しい七夕の夜になるでしょうね(*^-^*)
アバター
2021/07/07 11:21
無理しないで ゆっくり癒されてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.