Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


静岡県「盛土は不適切ではなかった」

静岡県熱海市の大規模土石流の起点にあった盛り土について、現時点の調査結果として
「不適正な点はなく、危険な状態だったとの認識もない」と説明した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/VEbzorbCZKg?t=111
学者「太陽光発電で森がなくなったので土石流になった」との見解

韓国の業者が森を伐採して太陽光発電施設を作ったので雨水が盛土に集中して土石流になった、という説が出てきた。
つまり民主党政権が太陽光発電を奨励する政策を推進したことが今回の土石流の原因であるという訳だ。
民主党政権は罪深い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
樋田被告の控訴を棄却 懲役17年
https://www.youtube.com/watch?v=S4IMXPUI9Kk

富田林の警察から逃亡した樋田淳也被告
常日頃 ルパン三世にあこがれている、と言っていたが綿密な計画で警察署から逃走し自転車、バイクを盗みながら西日本方向へ逃亡。
万引を繰り返し、風呂も入らずに金も無しに逃げ回った50日間。
そもそもの逮捕容疑は自転車、バイクの窃盗だったが 逃走事件ですっかり有名人になった。
33+17=50歳

出所した頃には50歳だが、また金がないからと自転車やバイクを盗もうとする気がする。
ルパン三世ってバイクや自転車を盗んでいたかな

アバター
2021/07/08 05:40
災害で死んだ人は裁判に訴えることも出来ない。
静岡県は自然災害だから仕方ない、という論調で処理するつもりだろう。

樋田淳也被告は運動ができそうだし、良い環境さえあれば平穏に生活できただろうに。
アバター
2021/07/08 04:26
やっぱり人災だったのね
また裁判になるのかな・・・
動画を観たけど
あれじゃ逃げられない

逃亡犯は
四国を回ってたんだっけ・・・
17年ってすごいな
30代40代がパー
人間として再起不能だと思うけど・・・w
アバター
2021/07/07 21:48
法面崩壊の原因調査はきっちり行政が行うべきです
開発には行政の許可が必要だし、そのための構造解析はなされたはずです
産業廃棄物の放棄があったのなら、それを取り締まる責任があったのです

うろ覚えですが、ルパン三世が盗んでいたものは
女性のハートと芸術品、宝石もあったかな
アバター
2021/07/07 15:24
産廃がどの程度、あったのか証明しようがない。

樋田と同行した人は自転車泥棒だったので、後で面倒なことになった。
樋田は風呂に入ってないので猛烈に臭かったという。
万引で食いつないでいた。
アバター
2021/07/07 15:02
盛土じゃなくて産廃投棄が原因じゃないかと言う専門家も居ます。
アバター
2021/07/07 14:43
樋田と同行した人「とにかく馴れ馴れしくて鬱陶しい奴」出所しますとギャップが辛くて
再犯に走る率が高くなりますからね。
アバター
2021/07/07 10:30
いろんな考え方あるな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.