Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

4択→「キャイ~ン」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさしの左側


ビーチ広場→ニコカフェの屋根

アバター
2021/07/07 23:19
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
週の真ん中七夕ですね。
午後から雨が止んで晴れたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日から、また雨なので、天の川は見えないと思います。

ボーナス、出るかわからないんですか?
それは、コロナが関係してますか?

ボーナスは洋服買います。
だいぶ、捨てたので洋服の数が少ないの(>_<)
あとは、貯金かな?
そんなに出ないしね(^▽^;)
アバター
2021/07/07 23:09
ノエルねぇ♪やほ~
週の真ん中水曜日終了しましたw
いつも(人''▽`)ありがとう☆
キラキラは末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!

昨日はプールで疲れちゃったのね(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m

私は今朝、間違って5時に起きて、誰も起きてないし
変だなぁとテレビを付けたらZipの前の番組で
それで、時間見たら5時でしたwwww
目覚まし時計鳴った気がしたのよね(^▽^;)
もう、1時間寝たら寝坊するだろうからと思い
起きてたよ(>_<)
アバター
2021/07/07 23:05
taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
いつもありがとうございます。
ウドちゃん見かけませんねwww
アバター
2021/07/07 21:00
こんばんは^^
週の真ん中七夕ですが雨ですよねー。
あと2日頑張ればまた土日休みですよね。
ボーナス、ちゃんと出るか心配です。
かえでさんはボーナス出たら何に使いますか?
やっぱり貯金ですか? 服でも買うのかな??
俺はとりあえず貯金しようと思っています。
でもバーゲンでよさげな服があったら買っちゃうかも♪
衝動買いにならないように気をつけなければ。
アバター
2021/07/07 19:49
かえでちゅわん、やっほ~♪
週ド真ん中水曜、七夕オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日はプール疲れで早々に寝落ちちゃったッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ
んでもって、今朝は今朝で、可燃ゴミ出し日なのに寝坊しちっち♪(*´σー`)エヘヘ
ゴミは無事出せたけど、とおちゃんがいると何かと妙に忙しいww
髪の毛カットしてあげたり、爪切ってあげたり、三食作ったり。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/07/07 14:49
いつもありがとうございます。

ウドちゃん最近見ないです。
アバター
2021/07/07 12:27
たもちゃん♥やほほ~

同じだったのねwナカマだねw
ホント、七夕なのに3はやめてもらいたい(>_<)
「願いが叶いますように」で全員に777リコ貰えるのねw
さすが、太っ腹ね(^_-)-☆
自国は違うわねv( ̄Д ̄)v イエイ

願い事かぁw
何も考えてなかった(>_<)
いつも(人''▽`)ありがとう☆
たもちゃんも願い事が叶いますように☆
アバター
2021/07/07 09:28
やほほ~♪(^▽^)/ かえでちゃん♥

同じでしたよ~ !
七夕 なんだから~ 3は、出ないようにしてほしかったよね~!! <`ヘ´>
「願いが叶いますように」 で 全員に 777リコ くれた 国も あるというのに (^▽^;)

かえでちゃんの 願い事が、 叶いますように(人''▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.