Nicotto Town



今日のキラキラ(キャイーン)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 5

ハイ、今日のキラキラ

お仕舞で~す^^

アバター
2021/07/08 05:24
乙女(旧)さんお早う御座います、
良かった、良かったね、後は28日だね^^
私もホッとしました^^今朝少しは腕が
痛いかも?でも、直ぐ良く成るから大丈夫。
其れでも大事取って今日くらいは無理しない様に。

アバター
2021/07/07 18:29
ひまわりさん こんばんは^^
もうPC閉じられたかな?
用心してしばらく安静にしてたけど 別段異常なしです(*^^*)V
ありがとうございました☆
アバター
2021/07/07 17:31
サニポンさん(フフフフ~)大雨降ってんだ;
此処も雨だけど大した事無し^^仕方ないから
貴女の取り置きの天に川の写真でも眺めるよ^^
願い事は早く終息宣言が出て神奈川の娘宅に
行きたい^^コロナメっ、、です。
アバター
2021/07/07 17:27
まなさん、願い事ね~ 私は何だろう?
今はコロナ過で行けない娘宅に
早く行きたい、、、コロナメっ、、です;;
良い御縁か~ お多賀一番心配な事ですよね;
アバター
2021/07/07 16:52
こんちゃ☆
コチラも まるで呪われたかのような大雨・・・しゃあないからニコタの天の川でも・・・TT

このあと定巡後ビーチに出撃だ?w
アバター
2021/07/07 16:52
今日は七夕ですね~
日中は晴れて暑かったけど、このあとどうなるんだろう・・曇り予報だけど
織姫と彦星とあえたらいいなぁ
私の願い事は「娘に言いご縁がありますように」です!
ひまさんはなんですか?w
アバター
2021/07/07 11:57
乙女(旧)さん、大丈夫、大丈夫、私が貴方から
7日と28日と聞いた時から、祈ってるから^^
安心していってらっしゃーい^^
アバター
2021/07/07 11:55
ノエルさん、忙しくバタバタした、、、
生きてる証で~す^^私は朝から
リラックス(何時もだけど)はははは~
外は小雨、薄曇り、、一日元気にレッツゴー
アバター
2021/07/07 11:52
ふぃりしあさん、天の川見えないよね~
七夕様の飾り、、遠い昔の事です;;
心で何かお祈りしましょう^^
アバター
2021/07/07 11:51
花ピンさん、そうなんだ^^そんな風習が
有ったんですね、私には記憶無い;楽しい思い出
ですね、秋分の日に個別に回った思い出は有りますが
子供の頃は皆貧乏で何処の家からも頂くのはおイモばかり(苦笑)
偶にお菓子店でお菓子頂くのが嬉しかったな~
アバター
2021/07/07 11:47
☆ゆきさん、大丈夫ですよ、皆が
通って来た道です、ドンと構えましょう^^
アバター
2021/07/07 10:45
ひまわりさん おはようございます^^
あれ?もう こんにちは かな?
私的にはいつもよりう~~~んと早いんだけどw
午後にワクチン接種があるので午前中に出来るだけの家事をこなしてしまおうと思ってたのに
朝から雨で気持ちがすっかり萎えてグダグダです^^;
ま、まだ1回目だしきっと大丈夫だよね
七夕の願い事は『ワクチン無事接種』だけど
今日の今日では無理かな(*・艸・*)
アバター
2021/07/07 10:06
ひまねえさん、こんにちわ~♪
んだんだ♪今日のひまねえさんのニコタルーティンはOK牧場ニャン☆彡(^_^)v
末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪とりまOK牧場で☆彡(`・ω・´)b
私はこれからキラキラげっちゅ~しに行くッスww(*´σー`)エヘヘ
昨日のプール疲れで、昨夜は寝落ちし、挙句の果てに寝坊とゆうww((´∀`))ケラケラ
そして、今朝は可燃ゴミ出しでてんてこ舞いだった上に、夫氏の髪の毛カットとゆうww
あぁ~ん(;´Д`A ```朝からバッタバタどェ~ッすww(∀`*ゞ)エヘヘ
週ド真ん中水曜も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/07/07 09:50
おはようございます。
七夕なのに雨ですね~。
っていうか七夕の日は雨ふりが多いですよね。
アバター
2021/07/07 09:06
七夕様ね(^^♪
おおいにいわを七夕まつり!ローソク一本下さいな~♪
って子育てしたいた頃に住んでた函館では、
近所の子供たちが回ってきたな~懐かしい(^^♪
玄関先で歌い終わった頃に、もちろん渡すのはお菓子やあめ玉
今も続いているのかしら可愛かったわ(^^)/
アバター
2021/07/07 08:43
おはようございます!
今あさイチでワクチンのこと見てて、余計怖くなりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.