Nicotto Town


社長のメモ超


やったにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:40

にゃんはフリマで・・・・

マーチングバンド隊のバスドラムを

焼き鳥と交換にゃん♡

久々の応募で感激にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

バチがにゃ~にゃん!

にゃんは手~で頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


いい音がしないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(キャイ〜ン)ショップ ビーチ


アバター
2021/07/10 04:54
=^x^=
アバター
2021/07/10 00:55
焼き鳥アイテムがあるんですね~(´ω`*)
美味しそ~♥
ドラムもフリマ出てましたか?
私我慢できずに買いました( ´艸`)
バチも二本しっかりつけました。打楽器やってたから無いと何となく気になるもので・・・。
楽器はやっぱりねこさんお似合いですね~!
アバター
2021/07/08 05:11
にゃんは今週はダブルでランクインにゃん!
すごく嬉しいにゃん♡ 無冠の帝王は悲しいにゃん・・・
アバター
2021/07/07 23:40
今晩は☂
焼き鳥とドラムの交換良かったですね(^_-)-☆
年に1度の七夕様大雨で残念だけど来年は晴れます様に(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/07/07 22:39
おめでとう御座います。

新イベント開始。

如何もですなう。
アバター
2021/07/07 20:41
猫パンチで頑張るにゃんw
その内 たたき方をマスターするにゃん^^b
アバター
2021/07/07 17:50
美味しい手作り餃子で満腹にゃん♡

新しいイベ広場はワイルドでご機嫌にゃん♡ 
洞窟での演奏はエコーが多くて困るにゃん・・・
大蒜パワーで頑張るにゃん=^x^=
アバター
2021/07/07 15:38
素敵なフリマ成立ですね。
焼き鳥の出品、見れませんでした。残念です。

叩かなくても、自然に音が出るドラムかもしれませんニャア~=^_^=
アバター
2021/07/07 14:23
フリマ成立おでめとうございます♪

バチがニャい? んじゃ素手で・・・て、肉球の音かな?
ぅ゙ゎ゙! それはそれで聞いてみたいような.♡
アバター
2021/07/07 13:14
マーチングバンド隊のバスドラム ゲットおめでとうございます!
ギターとバスドラムの両方は大変そう(^_^;
バチのかわりに菜箸で叩いてみるのはどうでしょう?( ´艸`)
アバター
2021/07/07 12:54
にゃんはタウンの麺手を忘れていたにゃん。
オープンまでたっぷりお昼寝ができるにゃん=^x^=
アバター
2021/07/07 09:19
バスドラム、ゲットおめでとうございます^^
素敵ですね(^_-)-☆
手が痛くなると思いますが、頑張ってくださいね^^
アバター
2021/07/07 07:41
バスドラム、かっこいいね、おめでとう。
手で叩くのは大変そうですが、頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.