Nicotto Town



7/7 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 4

4択  「キャイ~ン


キラキラ  「ショップ広場 ニコット家具店
     「ビーチ広場 海の家 入り口

4択 仲の良さそうなお笑い芸人は? → キャイ~ン


人間年月がたつと変わるし、ずっと一緒にいると小さな歪も積み重なっていって・・・ということが多そう。
バンドも解散を「音楽性の違い」というが、どう考えても人間関係のいざこざだ。

キャイ~ンは昔まだTVを見ていた頃にいたが、今もいるのかな?

・・・・グーグル検索中・・・・・確認終了

まだいた!
結成が1991年というから30周年だ。
大きいほうが小さい方を溺愛しているイメージだが、溺愛だって受け入れる土壌がないと続かない。
お笑いとしてバラバラに事務所に入ってから、事務所の人に言われて組んだコンビのようだが、相思相愛だったのだなぁ。
最初の舞台は「チャネリングファック1号2号」という名前でたつが、その名前じゃ放送できないことに気づき(誰か指摘してあげようよ!!)漫画「マカロニほうれん荘」に出てくるキャラクターのセリフから「キャイ~ン」としたそうだ。

というか、キャイ~ンの項目をつらつら読んでいたら二人が慕う人がいっぱいいる。
二人を慕う人がいるかはわからないが、多くの先輩方を愛し、大事にしていることから、仲が続いているのも人への敬意を忘れない二人のキャラクターなのかもしれない。

そういう人たちは見ていて安心する。
お笑いのネタがどんなものなのかわからないが、そういう砂漠のオアシスみたいな人たちにはこれからもずっと頑張って欲しいものだ。
・・・いえ、TVないんで見れないけど!!
草葉の陰から祈ってるよ!!!

アバター
2021/07/07 08:08
いいかげんTV見ようよ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.