Nicotto Town


なおちゃん


7/7 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 3

最近 散々の日が減ってうれしい~って喜んだら 

期待を裏切らないねぇ~ wwwwww


今日の4択は キャイーン でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は七夕様 織姫様と彦星様 1年に1度の逢瀬 
随分会えない 遠距離恋愛ね ♡
少しでも 雲が切れて お月様とお星さま 見えるよう願います^^




覚書
伝言板へコメをくださった方 57名
両方への方もあり

アバター
2021/07/07 23:56
へぇ~夫婦なんだ!
 知らなかった。
  単身赴任、年一でしか帰れないなんて
   ブラックな牛飼い会社だったんやね~
    まだ、マグロ漁船のほうがマシに感じてしまうよ(笑)
アバター
2021/07/07 23:34
こばわ^^、
高速製氷機が壊れて・・・・
 半日格闘する気力と根性と努力と探求心が凄いな!
  まあ、これからの季節死活問題になりかねない案件ですが
   直ることを祈ってます!
あっ!、短冊の願いを製氷機が直るようにって書き換えたほうが良いよ~
 
アバター
2021/07/07 23:03
せっかくの七夕やのに 大雨 
織姫と彦星 夫婦やったん?
俺も知らなかったわww

七夕発祥の地が 大阪の枚方市ってのも最近知ったよ
天の川が流れてるけど 普通の河川やしな・・w
アバター
2021/07/07 22:47
こんばんは。
訪問ありがとうございます☆
こちらも今夜は大雨(*´з`)
なのですが、にこたでは七夕気分で楽しんでいっちゃいます~♪

個人的には鏡リュウジ先生のタロット星座画像がきれいで!
そちらに見入ってしまってます♪
アバター
2021/07/07 22:42
今晩は^^ 今日は余りに目立ってきた白髪を染めに美容室へ行って来ました☆少しは若返ったかしら?リモートとは言えやはり見た目は悪いより良い方がいいに決まってますから☆毛先も揃えて貰ったのでサラサラ感が出ました☆そんなこんなで気分が上がった日です☆ 七夕なのにやっぱり空は曇ったまま☆今年も天の川は見れませんでした☆残念です☆(>_<)☆
アバター
2021/07/07 22:39
こんばんは。折角の七夕も雨に降られて…天の川が渡れず、一年振りの再会が叶わなかったのなら可哀想だね。

今はコロナ禍で遠距離の恋人たちは会いにくい…彼らも今年はステイホーム(ステイスター?)でせめてZOOMで会えると良いのにね。
アバター
2021/07/07 22:29
こんばんは♪
雨ですね。。。蒸し暑くて嫌になる~(-"-)

えっ!!!単身赴任???
そうだったんですね。。。知らなかったです。。。
アバター
2021/07/07 22:24
こんばんは(o^-^o)
雨が心配でしたが、こちらは晴れました。
今頃、織姫と彦星の二人はデート中かな?なんて思ったり☆
みんなの願いが叶いますように☆
アバター
2021/07/07 22:18
こんばんは、こちらも終日に近い間隔で雨でしたから

天の川は無理ですね^^;行かんがジャストになかなか慣れなくて
まだ未確認ですね^^;

まあ、そうでしたか。あんな昔から単身赴任が。。。

でもあんな時代に不思議な感じですね^^;
アバター
2021/07/07 22:11
おこんばんは^^よい七夕を迎えられましたように(o^―^o)ニコ
相変わらず、こちらは蒸し暑いです(;^_^A
科学の面から見ますと七夕は興味深いものです(o^―^o)ニコ
このような気象ですので、ご注意ご注意ご自愛ご自愛しながらです(´・ω・`)
新作出ましたねー、チャージはしましたが、今吟味中です(^^ゞ
アバター
2021/07/07 22:02
こんばんは~ 
晴れたはいいのですが、蒸し暑くて難儀してます。
食品もこの気温じゃ日持ちしないから大変ですね。
アバター
2021/07/07 21:46
こんばんは!今日は七夕だね^^ さ〜さ〜の〜は〜 さ〜らさら〜♪
アバター
2021/07/07 21:40
こんばんは 雨の七夕だね 彦星織姫会えたかな? まっ 雲の上はいい天気だろうからね
アバター
2021/07/07 19:46
アバに水着を着せながらふと小学生の頃を思い出しました。
私が通った小学校はプール開きの日には全校生徒がプールサイドに水着姿でぎゅうぎゅに座った中
神主さんがお清めの儀式をする。そしてメインイベントはそのあと!
1年生から順番に5~10分ずつプールに入るんだけどプールの中には沢山の鯉が泳いでいて
捕まえることができたら持って帰っていいというルールの行事があったんだ。
大抵は持って帰って『鯉のあらい』や『鯉こく』にするそうですが
私は一度意気揚々と持ち帰ったら母に叱られて近所の川に放しに行きました。

今は川に放したりすると取り締まられるかもしれないですね。
アバター
2021/07/07 19:40
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪私も腰をやっちゃいました…病院で処置してもらい大分楽になりましたが
お婆ちゃんの様に歩いてましたwジムで緊急事態宣言前に持ち上げれてた重さなんですが
結構な気合いが必要でして姿勢が悪かったのかピキッっとw
今も痛いけどハウッハウツ!って痛みとの戦いでしたwww
アバター
2021/07/07 19:09
昼間は晴れてたのに夕方曇っちゃってw残念ですね(^^)なおちゃんは今日も華やかで可愛いコーデでいつもこっそり楽しみです(^^)
アバター
2021/07/07 19:00
なおちゃんも健康で元気にたくさんご飯が食べれますように~♪たくさん課金はダメですよw
今度ハーゲンダッツのヘーゼルナッツ・ミルクを見かけたら1つ食べてみてね~なかなか美味しかったよ
でもこれからはさっぱり ミニストップのハロハロラムネでもいいな~♪ なおちゃんお散歩に出るときは帽子かぶって首に濡れたタオルを巻いてくらくら~っと来る前にコンビニに避難するのよ!
アバター
2021/07/07 18:30
こんばんは。
キキララの七夕の衣装も綺麗ですね。
私はフリマで入手した男性用の
おり姫ドレスで巡回中です。
男性用とは後から知りました(;^_^A
これからちらし寿司をいただきます!
アバター
2021/07/07 17:27
あ、そうそう!
ピグブレイブってありましたね♫♦*゚¨
あれも結構面白かったの覚えてます(*´艸`)
着せ替え機能なんかも楽しめるし部屋の模様替えもついてるし✿
私はブレイブに関しては完全無課金だったけど、十分楽しめました(*´-`*)
アバター
2021/07/07 17:24
今日はこれまた、これでもかってほどの大雨が何度も来てますね(^_^;)
人によっては、地球上では雨だけど、
グ~~~~んと上空の宇宙の空間には問題ないから、
毎年七夕の逢瀬は人間が見れないだけで二人は逢えてるっていう説(笑)
それはそうだけど……
人間の私たちがでっち上げたストーリーだから
私たち人間が見たい!というのが私の考えww

製氷機、ショックですね(>_<)
こんなこれから夏だって時に……!
温めるものは簡単に他の手段が何なりとあるけど、
冷やすのは本当...代替え聞かないから困るよね(>_<)

新作は、パイレーツの水着がメッチャ好みで…
黒のセットを即決しちゃいました❤♡
他銃も2丁ほど♫♦*゚¨
なおちゃんはああいう海賊物はいかがでしたか?(*´-`*)
アバター
2021/07/07 17:10
また来ちゃった( *´艸`)
私もその髪型購入しようとつけてみたけど似合わないΣ(゚д゚lll)ガーン
本当は紫か紺のお耳ついてるやつにしようとおもったんだけどね(´・ω・`)ショボーン
↑↑↑逢えない時間が愛をそだてるのでしょうか?
心配性の私は長距離恋愛無理だな(;^_^A
アバター
2021/07/07 15:55
今日は(も?)流石に無理そうね(;^ω^)
暦が一ヶ月ズレてるから、当たり前と言えば当り前なんだけど。
来月またちゃんと正式に(?)晴れの日を待てばいいかな(* ´艸`)

さて本日もなおちゃんは、カッコいいメドーラ様の赤とか黒とかコーデを買いまくってると思います(`・ω・´)b
今回も散財に100万ポイント決定!!(≧▽≦)
アバター
2021/07/07 15:23
わーいヾ(*´∀`*)ノ 雨やんだ~♪彦星君に逢えるかな?!急いで支度しなきゃ♪めざせマスク美人!
なんて妄想コーデしてみました^^ でも曇りだから怪しいかな?

いまお知らせ見てたら天の川ってもうおわってしまうのね!?
明日の朝の5時までみたいΣ(・ω・ノ)ノ!
こりゃあウトウト寝てる場合じゃないわ
夜に一枚パシャリしたいなあ
アバター
2021/07/07 14:02
こんちゃ~^^
今年も織姫様と彦星様は逢えそうもないわねぇ~w
そういえば 織姫と彦星って夫婦って知ってた?
夫婦ならさ いつも顔つき合わせてけんかしてるより
年に一度会う方が新鮮さを保てていいかもねw
アバター
2021/07/07 11:12
こんにちは♡雨ですね。。。
1年に1度の逢瀬、叶いませんね。。。。 
アバター
2021/07/07 09:04
七夕なのに、散々とはざんねんっすなーw
今日もふぁいとーー^0^
アバター
2021/07/07 06:46
おはようございます☆

伝言版、気がつくの遅かったです<m(__)m>
ここは訪問多そうだものね~流れちゃうのだね

今日は何か細やかでいいので
嬉しい出来事がなおちゃんに訪れますように~祈願しておくね
アバター
2021/07/07 06:38
なおちゃんサンキュー^^いつも助かるうううう。
アバター
2021/07/07 05:01
おはようございます。
ピンク色パステル調の織姫様可愛いです☆
七夕に晴れるのは、過去の統計を取ると30パーセントなんだそうです。
傘をさしても、天の川を渡って逢えるといいなぁ♡
お願い事は決めましたかw叶うといいですね☆
アバター
2021/07/07 01:59
こんばんは~この時期の製氷機故障は痛いですね(-_-;)
寄りによって夏に故障しなくてもいいのにね
曇天なのに蒸し暑いのは雨を持っているからでしょうか
こちらは雨が降ったり止んだりの天気で肌寒いです

天の川見られるといいですね
七夕は誰が考えたのかロマンチックです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/07/07 01:03
おこんばんは~

うちの方も曇 雨は降らないんだけど何しろ蒸し暑いので
ずっとクーラーを入れてたよ。
そうだね 明日は課金特典の背景が貰える日
素敵な海の背景が貰えると良いなぁ~
ホント皆がが健康で幸せに過ごせますように♪
それが1番だよね~
お天気が限りなくあやしいんだけど素敵な七夕になりますように~
アバター
2021/07/07 00:59
こんばんは。
コロナ過で無ければ家の街は七夕まつりなんですけど・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.