Nicotto Town



ワクチンもマスコミの伝え方なんだよね。


ちゃんと100万回は行っているし、職域接種が此れほど急激に増えなければ120万回ぐらいはいっていてある意味成功しているとおもうんだけど。

唯無節操にまた「保証金詐欺」みたいにきちんと精査しないと無尽蔵にワクチンがあるわけで無いので貴重なワクチンを無駄に出来ないので一度精査しますという事でしょう。

アメリカを含めてどの国も最初はごたごたが色々あった訳で無駄にしたワクチンも大量に出たりしている訳。

其れをマスコミは反日だから不満を持った所や上手く行かなかった所だけを取り出して選挙前にどんどん放映したわけよね。

でも其れとは別にどんどん最初の方で申し込んだ職域接種は進んで行っているわけで職域接種で64歳以下の人達もワクチンを打った人は此の一番遅れている北海道でも本州資本の会社は1回目を済んだ人が出てきている訳。

だからつくづくマスコミの伝え方だなぁと思う訳。

============
1 日前 — 他の報道もみんな怪しいから皆様気をつけて架空の発言で小泉進次郎氏を批判 AERA dot.が謝罪「記者の聞き ... ただのレベル低い偏向報道ではなく捏造記事かよAERA含む朝日の報道はやはり信用できない。
ps://omoson.com/tv/keigen/

===============
↑選挙前にこういう報道をしておいて其れを信じ込ませるやり方。
こういう露骨なやり方を日本国民はずっとやられているのだという事にいい加減気が付くべきだよ。

もっと多くの人が日本のマスコミはこういう事をやっているのだと言う事に声を上げるべきだと思う。


◎それと「日本共産党は自衛隊解消を掲げている」と言う事を知らないで其処を考えないでどこにも入れる所が無いから共産党に入れると安易に考えている人が居るとしたらとんでもない事だと思う。

其れは「自衛隊解消」を支持したという事になるのだからね。

其れで災害に在ったから家族をたすけてくれと自衛隊に言うのは勝手すぎませんか!?

尖閣諸島についても以前は石垣島の漁民の漁場だった所です。

其れが堂々と中国は自国の領土だと言って軍艦並みの船を何十隻もずっと日本の領海を占拠して中国は自国の了解を警備するのは当然と言っているわけです。

勿論中国は沖縄も中国領だと正式に公式に世界に発信しています。

尖閣諸島を占拠するとすぐに沖縄を占拠しに来て国際的には国内の問題で海外が口だす事ではないと言うでしょう。

南沙諸島にあれだけの島を作って海軍基地にしてしまって南沙諸島は中国領海になってしまいました。

同じ事が沖縄に起きるわけです。

勿論沖縄に工作員が大量に入っていて「沖縄独立」を言っていますよ。

更に今の立憲民主の前の政党名の民主党は「沖縄ビジョンで沖縄を一国二制度にする」と言っていました。

其れも承知の上で立憲民主党に選挙で入れたのでしょうね。

◎知らなかったでは済まされない事ですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.