Nicotto Town


にゃんこ姫


明日は 七夕


7月7日 七夕 


このころは 大概 梅雨の真っ最中

ということで 織姫と彦星は 曇りとか雨で なかなか会えない~ヾ(。>﹏<。)ノ

まあ 遊び惚けて 年に1度しか 会えなくなったのだから

自業自得٩(๑`н´๑)۶・・・っていったら 可哀そうかな



仙台は 8月(6~8日)が 七夕祭り

7月は なーんにもせずに スルーです

今年は 規模を縮小して 開催予定

ん~ どうなんだろう?? 

やって欲しいけど コロナもあるから 

無理して やんなくても・・とも思う

なんか いろいろ 大人の事情があるのでしょうね

やるからには お天気よくなるといいな~ (ू•ᴗ•ू❁)
 






アバター
2021/07/09 05:44
織姫&彦星は、本来、夫婦なのですが、仲が良すぎて
家業をほったらかして寝室から出てきませんでした。
「いい加減、家業に専念しろ!」と引っ張り出されました。
ただ、雲の上はいつも晴れなので、地上では雨でも、
天上では、毎年逢えているはずです(・∀・)
アバター
2021/07/07 10:53
雨ですね。。。織姫と彦星さん、会えませんね。。。。。
なんだか、かわいそう。。。。
願い事、叶えてもらえない????
アバター
2021/07/06 22:37
えー八月に七夕なんですね、地域変われば文化も変わる(;・∀・)
 
あと知らなかったというか忘れてるだけかもですが
織姫&彦星ってそんなリア充な方々でしたっけ???にゅー、、何ひとつ覚えてないです…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.