Nicotto Town



今日は、とても楽しかったです。

今日一日だけかな?


運は天に任せましょう。

こんなふうに、いい主婦業も、派遣の仕事も、ちょうどいい具合に参加できたら、

幸せだな。

今日は、帰りの電車で椅子に座りました。

そしたら、ついうとうとしてしまいました。

「はっ」と、目が覚めたら、誰かが乗ってきて私の椅子の目の前に座りました。

よく見ると、マスクをしているけれど目と、眉毛がラルクアンシエルのハイドにそっくりでした。

気になっちゃって、でも、あまりじろじろ見ると失礼だよなって思って・・・

目をそらしたり、まっすぐ見たりしていました。

そしたら、バッチリ!!

目が合ってしまいました。「ドキドキ!!」

次の駅が、私の降りる駅だったので降りました。

「今日は、色々ある日だなー。」と思って、派遣会社の事務員さんのところに、書類を一枚渡そうと思っていきました。

「女子事務員さんがいるはずだよな。」そう思って行ったら、

「キャー!!」

いたいた。今日はいました。

でも、静かに書類を一枚渡しちゃったので、いい声は聴けませんでした。

今度は電話で、いい声聞けるといいよね。

今私は、底なし沼の淵あたり?

まだ、足を取られるところまではいってないかな?

「ドキドキ。」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.