Nicotto Town



やっとベゴニア【橙】で金メダル

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/06/29 ~ 2021/07/05
順位 大きさ
1位 ベゴニア【橙】 14.91cm

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

やっとベゴニア【橙】で一位(金メダル)が取れました。
今回はマメに水やりと肥料を与えたのと
支援のおかげと思います。
支援して頂いた方、ありがとうございます。

昨日は、別のイベントを必死にしていたため
訪問できませんでした。m(__)m

本日発表の新型コロナは
東京感染者593人死者は1人
(先週476に比べて117人増)
大阪は136人死者は4人
(先週101人に比べて35人増)
ちょっと心配ですが
ルールを守っていれば大丈夫と思います。

明日は七夕さんですが、天気が悪いようです。
お星さまは見れないかなぁ

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.