Nicotto Town



天の川 見れたよ〜

画像


見たいと思ってた天の川

見れたよ〜

短い時間だったけど綺麗だね〜

流れ星も見れたし

嬉しい♪

アバター
2021/07/07 10:13
ビビディさん

アルバム見せてもらったよ〜
綺麗だよね〜
ビーチでも見れたんだね♪
こころはまだビーチでは見てないから 見てみたいなo(^▽^)o
アバター
2021/07/07 08:41
私も初の写真撮ってみたよ。
日記に乗せるの忘れてた(^-^;
アバター
2021/07/06 21:53
けーすけさん

リアルで天の川は なかなか見れないですよね^^
ニコタの天の川 綺麗でしたよ〜♪
見れて良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/07/06 21:49
こころさん^^
天の川って空気がキレイで、夜間照明がないとこでしか見れないですよね…
最近見てないので、ちょっとうらやましいかも(≧▽≦)
アバター
2021/07/06 21:42
るんるんさん

やっと見れました〜♪
綺麗ですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
もっと見ていたいと思ったけれど
儚い感じがまた良いのかもね^^
アバター
2021/07/06 21:34
るんるんも 見たよ きれいだね
アバター
2021/07/06 21:23
♥みかち♥ちゃん

やっと見れたよ〜♪
綺麗だったよ❤︎
♥みかち♥ちゃん パワー全開だったから
少し身体が休憩モードなのかな
寝れる時はいっぱい寝てて大丈夫だよ〜
アバター
2021/07/06 21:20
☆COZ☆さん

見たいと思ってて なかなか夜のタウンに行けなくて
やっと見れたよ〜♪
綺麗だった〜
アバター
2021/07/06 21:18
momokazuちゃん

うんうん。。すっごく綺麗だったよ〜
30分間隔で1分間出現するんだって
時間を合わせれば見るよ〜❤︎
アバター
2021/07/06 21:14
天の川見れたんだ?
うらやましいー★
私は最近、寝てばかりいます。
熱はないから感染はしていないみたい。
アバター
2021/07/06 20:20
天の川、見られたんですね~☆
わずかな時間だけど、そこが儚くていい感じ。
アバター
2021/07/06 19:46
わ~❗️素敵ね~❤️
とっても綺麗ね~❤️私も、見れるかな⁉️




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.