Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5

パン焼き機を買って来ましたw
明日から焼きたてのパンが食べられるかな・・

アバター
2021/07/07 18:23
うん。パン大好きだからね♪
アバター
2021/07/07 12:26
いいねー。焼き立てパン食べたいです。
これから、いつでも食べれるね。
アバター
2021/07/07 11:55
そうなの、一生懸命勧めてくる友達がいてね('_')
教えてくれるベテランの友達もいるので安心して買いましたw
今朝、試しにつくって食べてみたらモチモチして美味しく出来ました~♪
しばらくは続けられそうですw (^_-)-☆
アバター
2021/07/07 10:56
あ♪結局、買ったんですか??♪^^
でも、いいですよね~♪
毎日美味しい焼きたてのパンが食べれるんですもんね~☆
アバター
2021/07/07 08:44
は~い♪
アバター
2021/07/06 19:54
うん、三日坊主にならないように、時々は使おうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.