Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンレベル

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

ガーデンレベルが290となり、
「桃源郷の蓮かんざし」をもらいました。
これは髪型を変えないと!
そして、涼しげな和服は・・・
「ヘイアン島の武道家(蒼)」がありました。
フリマゲットの「東屋と柳の池(ピンク)」の
幽玄な感じが好きです。


アバター
2021/07/07 07:51
カスタムさん、いつも応援ありがとう。
アバター
2021/07/06 22:12
ガーデンレベル290、おめでとう御座います。

フリマも!。
アバター
2021/07/06 18:51
るるもさん、かんざし=イメチェンになっちゃうぷ〜です。
アバター
2021/07/06 18:21
幻想的なイメージのコーデで素敵です(⁎˃ᴗ˂⁎)
イメチェンですね^^
アバター
2021/07/06 14:49
ふありさん、結構気に入ってます。
bonoさん、ありがとう、いいでしょう。
ねこ社長さん、なかなかだよね。
h a n a さん、ありがとう。頑張ったんだ。
トシrot さん、毎日頑張ってるんだ。
アバター
2021/07/06 14:35
ガーデンレベルお喜び致します、遥かな高嶺です♪
アバター
2021/07/06 13:09
レベルアップおめでとうございます^^
髪型とかんざし、お着物と背景がマッチしていて素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2021/07/06 12:49
レベルアップおめでにゃん!
ガーデンも手間がかかるにゃん・・・
困るにゃん・・・
アバター
2021/07/06 12:40
お〜〜
おめでぼの〜〜〜

幻想的な背景はカッコいいね〜〜〜
アバター
2021/07/06 12:30
東屋と柳の池(ピンク)」、たなびく霞(?)と墨絵のような蓮の池の描写がいいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.