Nicotto Town



あああ~今日も終ったと?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 7

最初3個、今日もやっぱりだw、、、と。

次7個、\(^_^)/~ヤッター今日の
キラキラ上等、上等、一日元気でレッツゴー

アバター
2021/07/07 17:24
花ピンさん、私はピーチ3に行けない?
何故? 
アバター
2021/07/07 16:43
トラブルかしら。
自分のお庭、他の人のお庭でも泳げないわ(+o+)
ビーチとタウンの中央イベント広場のプールで初泳ぎしてきた(^^)/
アバター
2021/07/07 11:41
花ピンさん、毎回本当に有難う^^長文大いに結構
短いと私等判らないかも(苦笑)之からトライしてみます^^
貴方が書いて呉れたとおりに復習してみます
、ゴメンねメカにという依りこんなゲームに弱くて;なかなか、
呑み込めない(汗、汗)分かり易く書いて呉れて助かります^^
アバター
2021/07/07 11:29
ノエルさん、無理しない様にね;
富士山が控えてますよ毎日が平和に
過ぎる事が一番の幸せです^^ そして
こうして、皆との時間を大事にしたいです^^
アバター
2021/07/07 08:50
あのね、同じ自分の島でも、二通りの表示がされるの。
知ってると思うけど、ちょこっと書くね。
① 「ガーデン」に行く
☆自分の島にお花を植えたり水をやったり、配置を変えたりと、
 自分の作業用に表示されます。(多分一日一回は行くと思います)
 ・来客はここに来られません。
 ・海で泳ぐことはできません。
 ・写真は撮れません。
② 「お庭」に行くは、ホーム画面内の左上、丸い三個の模様の真ん中「お庭え」をクリック。
 ☆他の人が来られた時に表示されるお庭です。
  (私は配置変更などで写真撮る時ぐらいしか行きません)
・お庭では水やりや配置替えの作業はできません。
・このお庭にいる時に来客があると、お互いの姿が見えて、
 お話をすることもできます
・ここの島周辺の海で夏の期間限定で、水着をつけていれば泳ぐことができます。
・写真が撮れます。

長文ゴメン、説明書くと長くなっちゃうの(^^♪
アバター
2021/07/06 21:42
ひまねえさん、こんばんわ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
プール疲れとやること満載で、今頃の巡回どェ~ッす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
明日も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/07/06 16:01
乙女(旧)さん有難う^^そうなんだ、水着
着たら周りが海になるのですね?知らなかったw
早速明日にでも水着着て泳いでみます^^
カタツムリ、、、可哀そうな事したよ;;
助けるつもりが殺しちゃった;;
アバター
2021/07/06 13:15
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ10個おめでとうございます☆

⇓ 自分の島
いつも可愛く模様替えされているお部屋のあるお家とお花を育てるガーデンのある所です
周りが海になってるでしょ? だから『島』です
泳げる水着 というのを着用すると海で泳げるです
ビーチはもちろん この自分の島の周りの海でも泳げるんですよ(*^^*)

⇓ カタツムリさん・・・・
誠に残念ながら カタツムリは殻が取れると死んでしいます
また 殻が取れたからってナメクジにもなりません
気になったのでググってみたら 悲しい結果になってしまいました(~_~;)
アバター
2021/07/06 11:55
花ピンさん、有難う^^お聞きします?
自分の島って、どう言う事?判りませ~ん;;
キラキラは合わせて10個なら上等だよね^^
昨日だったかな~?歩いてて、カタツムリが
居たから、車に敷かれたら可哀そうと、、手で
摘まめないから;靴先に軽く移動させようと、、、
そしたら、そしたらね;殻が剥げて身が、、、怖くて
後も見ずにその場を離れた(怖い)其の儘にしてた方が
助かったかも?私が殺したかも(ヤダ、ヤダ)
アバター
2021/07/06 08:26
わ~♪
ノーマル最大7個ゲット!合計10個!!
二桁良かったね~~(^^)/
今日は一日小雨模様で最高22度、歩き終わりました。

うん、海で泳ぐと、
・自分の島で泳いでいると、来客さんに出会って お話の機会ができる。
・ビーチ広場3で泳いでいると、鯨の潮吹きなどが 見れたりする。
ぐらいかな、あと思いでの記念撮影をするくらいかな(^^♪
アバター
2021/07/06 06:57
にこりんちゃん、有難う^^今日も梅雨だな~
でも、雨は降って無い、熱海、、可哀そう;;
未だ泥に、、、どれだけ心労が、、可哀そうです。
元気で居れることに感謝して今日も過ごしましょう。
アバター
2021/07/06 06:41
おはよう。
ひまわりちゃん。大量おめでとうございます。(^▽^)/
アバター
2021/07/06 06:24
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
今日も少なかったんだ;ニコタって何を
基準に決めてるのかな^?今朝のステキ他
お届けですよ~一日頑張って行こう~
アバター
2021/07/06 05:56
おはようございます。
キラキラは3個と4個  汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.