Nicotto Town


だいしょうじ


昨日は疲れた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 7

すごく久しぶりに街へ出かけた感があり、

みるものどれも目新しくて・・・疲れたw

アバター
2021/07/06 16:23
しぃさま
ほんとに動けなくなるほど疲れたんですが、興奮したせいか夜中に目が覚めて困りましたw
アバター
2021/07/06 16:22
めいさま
うわぁ~とかひゃぁ~とか内心思いながら、美味しい和菓子を買って帰りましたw
アバター
2021/07/06 16:08
久しぶりだと疲れますよね~!都会は特に!

㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧ ゆっくりしてください~
アバター
2021/07/06 15:22
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

お出かけ、お疲れさまでした。
久しぶりだといろいろ目新しくて疲れますよね。
アバター
2021/07/06 12:55
ひろひろさま
そうなんですよ。今の流行のファッションからも疎くなっているし、だいいちそんな装いをしようにも体形が。。。もろオバサンになっちゃってて。
緊張感のない日々が続きすぎましたねwww
アバター
2021/07/06 10:57
そうですね、出かけると疲れます。
歳を感じてしまいますね。(≧m≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.