Nicotto Town



オフシーズン(笑)


お腹が痛くて眠れない~(´;ω;`)ウゥゥ

たかが過敏性なのに、まじで辛いレベル。
どうしてこんなことになってるんだか・・・

今週はお仕事お休み出来るとこはすべてお休みにして
めいっぱいゆっくりしてやろう~!!
そう考えています。

PCともちょっと距離置いて
ゆっっくり過ごす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アマゾンプライム観てるので
おすすめしていただいた
キム秘書はいったいなぜ
過保護のかほこ
観ようと思います (n*´ω`*n)

皆様、いつも本当に(人''▽`)ありがとう☆

アバター
2021/07/07 20:01
ゆりさん
こんばんは^^大丈夫ですか?
過敏性大腸炎はかなりツラいと思いますよ
症状は良くなったり悪くなったりを繰り返すので
安定するまでお薬飲んでゆっくり過ごすのが一番良いと思います(^^♪
ドラマに没頭し ゆっくり過ごせてたらいいな~^^
アバター
2021/07/07 11:23
お大事に。
気をつけてね~♡
アバター
2021/07/07 08:21
ゆりちゃん!お腹大丈夫?
過敏症っていたいときめちゃいたいよね、お医者いった?
くすりある?
あーでもこのご時世なかなか診察うけれないのも、難儀だよね、
ストレスもあるから、自分の時間を大切にゆっくりしてね!

私はまたここ最近ネガティブな気持ちが大きくて…
もやもやしてます。
私は私、娘は娘ってわりきらなきゃなんだけどね、
どうしてだろう、まだ所有してしまうのは(*_*)
土日とかゴロゴろしてるのみると、もやもやしちゃうし、
今月の連休、来月のお盆休み、全く予定ない、っていわれてめちゃおちこんでるから、一緒にでかけよ!ってまたママとかぁ…
友達も少ないけどいるけど、彼氏と旅行だってーていってさ
わたしだけなんもないーてほざいてるのきくとさ、プチ喧嘩になってさ、家のなかがどんよりよ(-.-)天気もわるいし、なんとかならないかしらぁ(--;)
アバター
2021/07/06 17:16
こんばんはぁ✧*(⑅•͈૦•͈⑅)✧*

あんまり続くようならね~
1回産婦人科いておいで~なんでもないおもうけど
早め早めがいいよ~過敏性なんだろうけど(女性は色々あるからね)^^
アバター
2021/07/06 16:49
ゆりちゃん、こんちゃ♪
えええっ、お腹痛いのね!
お薬飲んでる?
無理しちゃだめよ!きっと、体が休んでねって言ってるのよ。

アマゾンプライムみて、まったり過ごしてね。
お大事にしてね(*´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.