Nicotto Town



椅子の背もたれ

ニコットおみくじ(2021-07-06の運勢)

おみくじ


椅子の背もたれによりかからない。

猫背だからだ。

同居人が椅子の背もたれに思い切りよりかかる。

おかげで椅子の背もたれを支えてるネジがガタガタしてる。

安い椅子を買ったのがいけないんだけどねw

病院の待ってるときも背もたれによりかからない。

映画館はもたれるかな?

電車はどうだろう?


アバター
2021/07/08 19:20
うちから駅までが徒歩10分なんだけどむーりー
アバター
2021/07/08 19:00
遠いと行くのしんどいね~
アバター
2021/07/08 14:52
ヤブだろうね、整体のいいとこ知ってるんだけど電車で遠いの~
アバター
2021/07/08 13:19
Σ( ゚Д゚)え~~~!! 恐いね~ ヤブかな~
アバター
2021/07/07 17:29
いいとこじゃないとー、整体で腰と首が痛くなったおばあさんがいるのー
アバター
2021/07/07 15:14
恐くないよ~
1回で肩こりがウソのように消えたの~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
今日はお腰をほぐしてもらった♪
だんだんと腰が軽くなってきたよ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/07/07 01:28
きゃりこさん、整体だね、怖いー
アバター
2021/07/07 01:27
陽菜ちゃん、胸をはるとくるしいのよ~
アバター
2021/07/06 19:45
整体か整骨院で猫背治せるよ~(๑・ω・๑)・・・たぶん。
アバター
2021/07/06 18:57
はじめちゃん猫背を治したいと思う気持ちわかります
私も注意されて気を付けるようにしています
胸を張ると気持ちいいね(^^♪
アバター
2021/07/06 11:17
レインさん、老化だったのかー、セスジピーンになりたいな~
アバター
2021/07/06 11:16
ほたさん、猫背になってくるよねー
アバター
2021/07/06 08:49
セスジピーン!!
あれもピーン!!
そう
あそこも姿勢悪くなってくるねん
アバター
2021/07/06 08:48
歳をとると
だんだん姿勢悪くなりますよ
お気をつけて!!
アバター
2021/07/06 08:43
パソコン使ってるとどうしても猫背になっちゃう><
真っ直ぐしてるのがつらい!w
腹筋が弱いのかなぁ><
アバター
2021/07/06 06:48
ゆっきさん、ゆっきさんも猫背ですか~
アバター
2021/07/06 06:47
みみさん、なおしたいんだけどね~
アバター
2021/07/06 06:39
私もどちらかというと猫背かも^^
アバター
2021/07/06 02:59
猫背はいかん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.