Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


6日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 3

自然広場の、左の方、高いハシゴがある下あたり。


おしゃべり広場の、下の方。ガイコツくんが釣りをしている上のあたり。

キラキラは、5個と、3個で、ちょっと寂しい数。



いくら、今日は満月がとても明るいとは言っても

暗い夜道を歩くときには

「お爺さんが見つけた光る竹を持って

足元を照らして、歩いていきましょうね。

ね~ ちびかぐや姫。

アバター
2021/07/07 20:54
ご応募ありがとうございます!先程成立させていただきました♪
あら!それは危なかったです……ワード書いていてよかったです……
長きに渡り素敵な交換をありがとうございます、機会がございましたらまた、よろしくお願いしますmm
アバター
2021/07/07 20:47
スシさん
出品いただき、ありがとうございました。
丁度、ほぼ同じ時刻に、同じイナリーのぬいぐるみの出品があり、危うく間違えるところでした。
しっかりと日時と、キーワードを書いておいてくださったので良かったです。
お約束の、チワワ耳と、チワワしっぽ、応募いたしましたのでお受け取り下さい。
長らくお待たせいたしました。どうか、ご活用くださいね。
アバター
2021/07/07 18:32
こんばんは!授業が先程終わりましたので、アイテムを出品してまいりました!!
18時27分 イナリーのぬいぐるみ 09427で検索すれば出てくるかと思われます
お手隙の際にご応募よろしくお願いしますmm
アバター
2021/07/06 22:33
ほんとご迷惑をおかけしました……申し訳ないです……お優しいお言葉ありがとうございます(T_T)(T_T)
また明日、よろしくお願いしますmm
アバター
2021/07/06 22:31
スシさん
(*´∇`*)あはは 大丈夫ですよ、明日で。
まだか、まだかと
そちらからの出品を待っておりましたが。(o´艸`)
はい。ただ今、成立させていただきました。
3点とも、間違いございません。
ありがとうございます。
それでは、また明日、出品が出来ましたらご連絡をお待ちいたしておりますね。
チワワ耳(白)と、チワワしっぽ(白)は、ちゃんと保管しておりますのでご安心くださいね。
アバター
2021/07/06 22:27
ゆこたん 様

こんばんは、大変申し訳ございません、本日の交換予定のことをうっかり失念してしまい、コチラからの不用品出品が明日となってしまいます……ボケボケしてしまいました、本当に申し訳ございません;;
さきほど、ゆこたん様のご出品にご応募差し上げましたので、先に成立していただいてかまいません……むしろせめてものお詫びにこちらから先送りさせてください……申し訳ないです……
アバター
2021/07/06 10:02
ケイト☆さん
昨日、ケイト☆さんが、この竹槍で屋根の上で エイ、ヤァ~!!ってされていたのを見て
このアイテムを思い出しました。(o´艸`)クスッ

はい。この光る竹の中から、ちびかぐや姫を救出しました。
見つけた時には、本当に小さな子でしたが、今ではこんなに大きくなりました。
アバター
2021/07/06 09:46
この色初めて見ました。白綺麗だなあ(o´艸`)
かぐや姫はすでに竹から救出されているのね。
アバター
2021/07/06 09:27
KIKIくん
遠回りして、かえろ~~♪

そうなのです。昨日、お友だちがこの竹で、竹槍を持った自警団をされていたので思い出しました。
この光る竹のアイテム名が「お爺さんが見つけた光る竹」だったので
「七夕」「かぐや」で検索しても出てこないアイテムだったため、ずっと倉庫で眠っていました。
久しぶりに出して、使ってもらえて、きっとほっとしていることでしょう。
アバター
2021/07/06 03:54
月がとっても青いから〜♪
足元を照らすランタン代わりですね。
竹槍を持った自警団じゃなくて(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.