Nicotto Town


なおちゃん


7/6 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5

ゴーゴーで 10個 いいね^^



今日の4択は ドラゴンクエスト でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡





覚書
伝言板へコメをくださった方 44名
両方への方もあり

アバター
2021/07/06 23:30
こんばんは。
なるほど、そういうことでしたか。
散歩、とってもいいと思います。
でも梅雨だとなかなか外に出にくいし、
夏は夏で暑いですからねえ。
くれぐれも心も身体もご無理なさいませんよう。
アバター
2021/07/06 23:21
こんばんは。
お天気がよくなくて冷房を使うと
冷たい空気が湿気となるのか
湿度が上がるのがつらいです。
冷蔵庫の急速製氷機能が不調って嫌ですね。
うちも氷はかなり使います。
コンビニで買ってくることも。
透明な氷ってキレイで美味しいから(^^)/
アバター
2021/07/06 22:48
こんばんはですー。s**t kingsっていうグループに妻が最近夢中w。あそこまで妻が萌えるとは…。

3Pコインを貰うっていう動機が無ければ、こんな極端に好きなゲームが偏るなんて事はないと思うww。
アバター
2021/07/06 22:47
こんばんは♪
蒸し暑い日が続きますね。。。(-"-)
明日雨かな。。。
アバター
2021/07/06 22:43
ひぇ〜!製氷機と半日格闘したのか!!
や、やるな〜(^^;
アバター
2021/07/06 22:36
こばわ^^
歩けないとストレスたまっちゃうね~
ま、たまにはご褒美として
何もしないのもいいかも~
ちなみに、DQよりFFにはまったほうです^^
アバター
2021/07/06 22:30
こんばんは(o^-^o)
明日は七夕ですね、晴れるといいですね☆
アバター
2021/07/06 22:29
ドラクエ1~3 5好きやったな
4はなぜかバゥアップできなくて最後まで行けなかったわw
FFは7をヘビーローテションww
アバター
2021/07/06 22:13
こんばんは、今時の電化製品は悉く中国製品ですから^^;

あまり長くはもたないかも?あちらの製品は部品をあまり保有していませんから^^;
アバター
2021/07/06 20:58
こんばんは~ 
今日も蒸し暑さに辟易とする一日でした。
日中晴れて欲しいと切実に願う今日このごろ。
アバター
2021/07/06 20:57
こんばんは。雲が垂れ込めて地味に雨が降ってます。気温が上がり蒸して不快度も上昇中です。
今日までのケンタッキー創業記念パックで夕飯、並んだけどやはり出来立ては美味しいわ。
アバター
2021/07/06 20:55
こんばんは 今日も美味しくいただきました 暑い日でしたね
アバター
2021/07/06 20:39
こんばんは!梅雨って感じの日が続くね〜...(^^;
アバター
2021/07/06 20:13
もしよかったら今から話しましょう
アバター
2021/07/06 19:43
今晩は^^ここ最近食生活を見直して、野菜から食べる!を実践してます☆もう少し食べる量を減らしていかねばならないのですが、そこはなかなか難しいです☆若い時とは違うんだなぁ~と自覚しながらも折角減量するなら目標を持ちたいな❣と身に沿った目標って何だろうと考えると、少しは身が軽くなる事でしょうか(*´Д`)☆だけどこっそり痩せたらお洋服買っちゃおうと考える私でした☆(´∀`*)ウフフ☆
アバター
2021/07/06 19:24
なおちゃん こんばわ~ 蒸すねえええ。なに?高速製氷機って、オイラが直しに行くよ かなづち持^^^^
アバター
2021/07/06 19:03
ドラゴンクエスト、子供の頃大好きだったなぁ(。>ᴗ<。)❤♡
1~5までは確かやり込んだかと思われます♫♦*゚¨
特に好きだったのが4と5。
なおちゃんはRPGは好きですか???
私は他に……ファイアーエンブレム外伝なんかがマイバイブルだったりします✿
大人になってしばらく遠のいてたけど…
最近また懐かしくなってアプリ版のロマサガ・リユニもやってるかな(*´-`*)

アバター
2021/07/06 18:52
(。・ω・)ノ゙KNN~☆ 今日は暑いですね(-_-;)湿度も高いから不快な暑さですよ…
夜半には雨の予報みたいですが降らなかったら熱帯夜確定かも0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
睡眠は浅くなるし汗もかくから苦手です(☍﹏⁰)
アバター
2021/07/06 18:16
ドラクエのセーブ・パスワードが現代を予言してるって本当かな・・なおちゃんあのねシイマイ←椎茸の上にひき肉をもっこりのせて蒸すのw椎茸ピザもあるけどなかなかヘルシーで美味しいよ~♪そして昨晩あまったひき肉でワンタンを30個くらい作たので今夜もワンタンメンですw頂いたブルーベリーと羊羹とハーゲンダッツのヘーゼルナッツミルクも食べなきゃwたぶん4時間後には夜食のピザトーストも食べるのw育ち盛りだわ~w なおちゃんも一緒に食べてくれる?w
アバター
2021/07/06 17:49
こんにちは♪

なおさんもし知ってたら教えてください。
イベント特典で貰える一体型フェイスの肌の色ってその人の肌の色に勝手に合ってくれるのかしら?
例えば色白さんが小麦色に成形した時とか、フリマで入手するときとか。
過去のフェイスで欲しいのあるんだけどイロチだと悩んで手が出せないんです (´・ω・`)ションボリ
アバター
2021/07/06 16:52
こんにちは^^
巡回お休みしてる間も訪問ありがとう♪
元気たくさんもらったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
超マイペースで楽しくニコタしますねo(^▽^)o
梅雨時のお散歩はタイミングが難しいよね
お散歩も楽しくできますように♪
アバター
2021/07/06 16:45
こんにちは
もしよかったら今から話しましょう
アバター
2021/07/06 16:30
こんちゃ
朝から蒸し暑かったね。

庭の草が元気に育っていて、蚊と戦いながらの草取りが始まりますわw
でも今は、ゆりの花が満開で、いい香りを放ってます♪
雨のせいで、ぽきっと折れてしまったものもあるけど、
花瓶に挿したら長持ちでいいにおいです♪

明日から、新しいイベント始まるね~♪
いつかメジェドが出ないかな~( *´艸`)
アバター
2021/07/06 16:28
なおちゃん おこんにちは~

今日も蒸し暑いよね 雨は降らないんだけど晴れもしない...
今日のなおちゃんのレインコートは私も同じ色を追加で買ったよ。
女優ワンピももう1枚と思うんだけど白かアイボリーで悩んでます~
ダリアの鳥かご 私は黄色かな?可愛いよね~
明日の新作 散財にまではならないと思うんだけどどうかな?
アバター
2021/07/06 16:05
こんちゃ(ΦωΦ)
お外が無風で、蒸し風呂みたいだけどお散歩頑張ってるのかな(;^ω^)
こういう時は汗かいて水分摂っても、汗が蒸発しなくて熱中症になっちゃうから、ハンディか首からぶら下げる扇風機があるといいんだけど、使ってる~?

自分で団扇仰ぐと、その分自分の熱量が上がるのでダメなのよね(私はね(;^ω^))
木陰効果もないから、ホント気を付けてね~。
そして明日は水着に散財かしら(* ´艸`)ww
アバター
2021/07/06 14:03
ダリアの鳥かごカワイイね。私は手持ちのレアに固執しちゃって、こっちは作ってなかったの。来年またがんばるかな~。
ゼラチンが足りなかったらしく、コーヒーゼリーが固まラにゃい。ので、トッピングのアイスだけ食べてます。
アバター
2021/07/06 13:50
こんちゃ~^^
少し動くと汗がどっと流れてきますw
こんな日はな~んもしたくないなぁ~www
アバター
2021/07/06 13:05
おしゃれさんがいる~~~www
アバター
2021/07/06 13:00
こんにちは♡熱中症に気を付けてくださいね。
アバター、かわいい♡
アバター
2021/07/06 07:51
ナオちゃんありがとう^^
アバター
2021/07/06 06:15
おはよう、なおちゃんさん。
梅雨は外出の判断が難しいですね。
ウオーキングとかされているんですか?
アバター
2021/07/06 04:37
おはようございます。
あらぁ!両手で抱えた鳥かご可愛い(*^^*)
キラキラ光ってて、中にいるのは白いオウムさんかな?
小鳥好きの私にはたまりませんwww
良い物見せて貰いました♡
アバター
2021/07/06 04:22
寝落ち爆睡してました(;'∀')今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
こちらは連日蒸し蒸しで暑く、バテてます(^^ゞ
Pコインのチャージ、何とか間に合いそうです(;^_^A
アバター
2021/07/06 03:44
今晩は^^今夜もムシムシですι(´Д`υ)アツィー
夜に暑くて窓開けてたら、PCに小っちゃい虫がいっぱい寄って来る(≧◇≦)
雨が近い証拠かな(・・?
今日もお休みでお家籠りです( 一一)お休みなさ~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2021/07/06 01:25
こんばんは。
こちらもGOGO!ひろみ郷(古い!)でしたか。
ファミコンのドラクエは3が一番売れたのでは(本当はマリオがあるけどね)
ポチッとな凸
アバター
2021/07/06 00:39
こんばんは~ぐずついた天気だとお散歩にも行きづらいですね(-_-;)
雨の降り方も弱いならいいですけどゲリラ豪雨になる時もあるので
無理しないのがいいです(*^-^*)

今週もよろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.