Nicotto Town



ぷにょぷにょ


ぴんくの金魚帽子をかぶってコーデしてて思った事。。

 
うにが普段トレードマーク(!?)にしている
頭周囲のぴよぴよ達ととぉーっても相性が悪い!!

なので今日もぴよたちはお留守番~☆
『ぴよっ、ぴぴよぴよぴよ~ぴぴぴっ!ぴぴよっ!
 (訳:こら、桃金魚に浮気すんな~ぴぴぴっ!使うんだぴよっ!)』
 
はいはい。
ごめんよーようやくリアルの頭の上落ち着いてきたんだから
たまにはゆるせ~ヾ(´¬`)ノきみらはまたすぐ頭に戻るから~
 
なんてつまんない寸劇は置いといて。
 
なんていうのかなぁ、
感覚的なものかもだけど、
色彩的な部分を含めて、頭の上の金魚のやる気のなさが
いっぱい騒がしくしたいぴよぴよ’sとなんとも絶妙に折り合わない感じ。
 
使い分けに悩めるアイテムが出てきたことはうれしいことだけど
なんかこういうのもたいへんだなぁって思いました。
 
ある程度自分の色とかキャラの色っていうのができたら、
そこからあんまりいじりすぎると
きっとただのコレクターになっちゃうんだよね。
柴犬グッズも欲しいしネコマタもそろえたいんだけど、
なんか微妙にむつかしいところだなぁ…☆(*'▽')
 
 
あと今日はお友達に教えて戴いた天の川イベントを終了前に!
と行ってみたけど全然でした…
 
1分しかないそのイベント時間、
うにのPCの時計、1分遅れてたようで見逃してばっかり><
時計なおしたけど明日明後日で間に合うかなぁ?
一度くらいみなさまの真似して写真撮りたいかも(*'▽')

アバター
2021/07/06 22:49
to るな さん
ありがと♪
金魚はピンクと映えました♪(*'▽')
アバター
2021/07/06 10:39
でも、いい感じにまとまってるう♪^^
good!♪ですよん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.