Nicotto Town


月狼館遊戯室


カモミールナチュラルサークル


ティーカップを作ってたらメガが3つ溜まったので
あとひとつ!とがんばりました。
後ろのサークル完成です。

これでカモミールは卒業かな~
拾ったピンクがまだあるのでそれを植えるかも。

アバター
2021/07/07 04:52
総悟さんこんにちは!
その前の記事でうさてる連れてたのでねこてるも連れだしてみました❤

ガーデニングは開拓場所の数でも進み具合変わりますもんね!
本来咲いたお花を飾ってたりすればLvはあがりませんし^^;
私はいまレアメガ花束作ろうとがんばっているので
花が咲いた端から収穫してしまってます。あるいみ味気ない庭~
お花を咲かせて飾りながらのんびり育てていくのもいいと思います♪
アバター
2021/07/06 15:33
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

カモミールサークルとっても素敵ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
fuyukiさんの組まれてるコーデと合ってお洒落です~猫ちゃんてるてる坊主もカワ(・∀・)イイ!!

それから前の日記のガーデンLv210!!
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
Lv210てスゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
僕達にはまだまだ先の先です~頑張るw

暑い日が続いたり大雨降ったりとお天気模様が大変だけど
fuyukiさんも体調お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.