Nicotto Town


華麗なる人生


すいません

かなりショッキングな出来事あったので気分が落ち着くまでINできません 皆様にはお詫びいたします

アバター
2021/07/19 17:34
癒されますように
アバター
2021/07/16 14:31
遅くなりましたが了解です
ごゆっくりリア大切になさって下さいね
アバター
2021/07/14 04:15
そうだったのですね。
早く穏やかな日々を過ごせますように
心からお祈りしています
アバター
2021/07/06 23:15
そうなんですね。
お気になさらずに。
お帰りをお待ちしていますね。
アバター
2021/07/06 16:43
かなりショックな出来事ですか!
何かわからないけど、
お詫びなんていいからゆっくりしてください。
早く落ち着けますようにm(__)m
アバター
2021/07/06 07:04
わかりました
ゆっくり落ち着いてからまたお待ちしています
アバター
2021/07/05 23:53
よっぽどの事とお察しします。
どうぞこちらは気にせずですよ。
待ってますからね♪
アバター
2021/07/05 23:51
つらいことでもあったのでしょうか。
落ち着いたらまたINしてくださいね。
アバター
2021/07/05 21:24
どうしたの??
大丈夫⁉



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.