Nicotto Town



願うと叶うものですね@二次元

前回「フルーツバスケット The final」の日記に

本田夫妻のお話も作ってくれないかなぁ
と書いたら、叶っちゃったのです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

アニメ最終回の最後の最後に、来年製作開始と発表された♪

原作で勝也さんと出会って以来、アニメ化される度に
動く勝也さんが見たい!!と、思ってたから
やっと、やっと願いが叶う(〃艸〃)


アニメも全部終わったから、ちょこっとネタバレしても良いかな

透くんと想いを通わせた後のキョンのあの笑顔には
ずっきゅーんとやられました(///∇///)
ちょっ、キョンその満面の笑みは卑怯!!可愛過ぎる!!って声に出たよwww

そして、ゆんゆんは手が早い…
駅前、公衆の面前、告白した訳でもないのに
2度もちゅーしてさwww

皆それぞれ、それなりに幸せを掴んだ十二支だけど、
個人的にもみっちが1番切ない(>ω<。)
anotherでは、他の十二支の子供たちと一緒にもみっちの子供も出てくるから、
最高の恋人も早い段階で出来てキョンと透くんに見せびらかしたと推測w
もみっちにはホントにホントに幸せになって欲しい。・(つд`。)・。

anotherもアニメ化して欲しいけど
今日子さん的立場の人がなかなかな人物だから、また抉られるな(^^;


実は、願って叶ったのは3度目。

1つ目、安西先生をタプタプしたい
2つ目、SLAM DUNKの続編
3つ目、動く勝也さん

どれも絶対叶わないだろうと思ってた事が
物凄く時間を掛けて叶ってます(pq´v`*)ルン♪

よし!この勢いで、SLAYERSも続編見せて!!(*-ω人)
ルークとミリーナが残ってますよ。
ポコタとか無関係のキャラ作ってないで
指パッチン1つで硝子直しちゃうゼロスを私に与えてください(。-人-。)

んーSLAYERS見たくなってきた
DVD引っ張り出すかな(๑´ლ`๑)フフ♡

アバター
2021/07/09 13:03
>さゆまさん 

祝!アニメ化よ!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

うんうん♪
願うのは自由!誰の迷惑にもならない!((´∀`*))ヶラヶラ

ゆんゆんさー
原作では1回やったのに、アニメでは2回してました。
この先も真知は振り回されながら生きていくんだなwww
全く…手の早い子っwww
アバター
2021/07/06 09:26
本田夫妻のアニメ化のお話が~~
そんな話題があがっていたんだ。
祝!アニメ化!

ゆんゆんは手が早い。
王子様然としてるけどすっごい納得ww

時間はかかるけど、もしかしたら~~~って
かなう時がくるならうれしいよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.