Nicotto Town



オフ


今日はお休みなので

ゆっくりアマゾンプライム見て過ごします

なんか面白いものないかな~

おすすめあったら教えて下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/07/05 12:40
ヘアスタイルもかわいいね^^お洋服もメイドさん?
いちごチョコのフォークは記憶にある気がする・・
まだ課金してなかったw(笑)最近だもんなぁ~夏子は。
アバター
2021/07/05 12:29
お昼休みに見に来ましたっ。
ひさしぶりのおやすみだね。

ゆっくりできる時間って貴重だし またしあわせ♡
コーデもかわいくていいですね。

コーデ広場で見たかわいい背中のリボン アイボリーもあったのね~
フリマで探してく黒いのみつけたけど、だめだわ~。
アバター
2021/07/05 12:16
ゆりちゃん今日はやすみなんだね~
いつも忙しいからね。ゆっくりするんだよ~
アマゾンプライムって昔のドラマもみれるんだっけ?
「過保護のかほこ」はめちゃおすすめなんだけど!

アバター
2021/07/05 11:05
ゆりちゃん、こんちゃ^^

今日はお休みなのね♪
ゆっくりしてね~♪
私はアマゾンプライムでは、主に韓国ドラマとアニメを見てます♪
アニメは「鬼滅の刃」や「呪術廻船」「働く細胞」などなどです♪
アニメはさらっと見れるから好き♪
韓国ドラマは時間がかかるから~
最近見たのでは「キム秘書はいったいなぜ」が面白かった♪

今日は息子の誕生日です♪
横浜で一人暮らししてるから、「おめでとう」のラインだけ送ったわ♪
離れてると、コロナのこととかいろいろ心配しちゃってます。

7月の出だしが片頭痛で、やっと今日から復活で、挨拶がおくれちゃったけど、
今月もよろしくね(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.