Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 4

ピンク日14個いいね。

明後日、コロナの注射二回目です。
前の日、後の日にスポーツドリンクを飲むと良いらしいですよ。
私もやってみますねー。

アバター
2021/07/05 13:10
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですね、キラキラが14個ですね。
どうもおめでとうございます(祝)
そうですか、明後日ですか。
そうなのですね、勉強になります。
はい、無事に何事も無いことを願います。
どうぞ本日も体調に気をつけてまいりましょうね。
アバター
2021/07/05 11:24
ハナちゃん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆
明後日の二回目のコロナワクチン接種、気を付けて行ってらっしゃんせ~★(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.