Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


結構人気だったのかな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110

ようやくゲットできた色ガチャの
「花と森の遊園地のなびく背中のリボン(ピンク)」です。
後ろのリボンは人気なのか、なかなかゲットできなかったんだ。
やっぱりスカートの方が良かったかな?
一応ピンクでコーデしたんだけどね。

乙女チックだね。

アバター
2021/07/06 10:39
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/07/05 21:37
おめでとう御座います。
アバター
2021/07/05 18:45
るるもさん、ありがとう、ちょっと安心しました。
アバター
2021/07/05 17:55
これはこれで可愛いです(๓´˘`๓)
とても似合っています(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/07/05 14:07
トシrot さん、ありがとう。
ふありさん、なかなかいいですよねー。
bonoさん、あんまり趣味じゃなかったのかな?
ねこ社長さん、結構人気なのか?
アバター
2021/07/05 13:30
おめでにゃん!
すごいにゃん!

にゃんも手が出なかったにゃん・・・
アバター
2021/07/05 13:10
わ〜〜
大きくて目立つね・・・・
フリマで数は見たけど
bonoは手が出なかったんだ・・・
アバター
2021/07/05 09:07
大きなリボン、可愛いです!!><
アバター
2021/07/05 07:55
素敵なリボンをすてきに着こなしてますねっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.