Nicotto Town



あああ~未だだ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 3

今朝も期待して、、、でも、未だ未だ、

運は上昇気流じゃぁ~無かったw
でも、良いよね、此れで良いよね^^

アバター
2021/07/05 16:00
乙女(旧)さんコメントありがとうございます。
梅雨だからムシムシは仕方ないけど;夏はもっと嫌
だから今が良いかも^^でも、熱海の土石流怖い。
一瞬で全て、命まで奪われる;お悔みの言いようが
有りません、二次災害が起こりません様に;

アバター
2021/07/05 14:06
ひまわりさん こんにちは^^
ニコタのしぶちーーーーん!!! (」゚Д゚)」<<<
せっかくのピンクデーなんだから もちっと大盤振る舞いして欲しいですよね
次回に期待ですね(^_-)
ムシムシと不快な暑さですが 雨が少ないだけ助かります
梅雨明けまでこのままだといいな
アバター
2021/07/05 12:33
ノエルさん、うん、キラキラは何個でも嬉しいよ^^
10個出たら御の字か~ もっと欲しいぞ~
其の内上昇気流に乗りましょう^^イエ~イ
アバター
2021/07/05 12:06
花ピンさん、うん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、だ~
此処は災害地には申し訳無いけど殆ど大した雨
降らない、でも、ジメジメとスッキリはしない。
今日は継続医療で病院行って来ました;糖尿内科です。
糖尿薬は数年前止めれましたが、高血圧、カリウム、等の経過観察です。
何処も異常有りませんでしたが;私的にはコロナ過で3キロ太った(汗、汗)
あああ~判ってるけど、つい、つい、食べてるんだな~之が(苦笑)
アバター
2021/07/05 12:03
ひまねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私、7月になってからキラキラ運気下降中ッス!ァィ(。・Д・)ゞ
次回こそゎ!と、お互いに夢と希望を抱きつつガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
上昇気流に乗りたいけど、落とされても困るので、お互いに良しッてことで♪(*´σー`)エヘヘ
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/07/05 08:40
ドン( ゚д゚)マイ
ピンクの日はミミちゃんに、お休みして欲しいよね(*ノωノ)
あし~たがある あし~たがある あし~たがあ~る~さ~♪

今日は昼前から雨予想なので、散歩行ってきました。
16度と ちょこっと寒かったので汗はかかなかったよ(^^)/
アバター
2021/07/05 06:33
にこりんちゃん、うん、うん、
良い事は先の愉しみに取っとこう^^
今日は今日、平和が一番、元気で
一日過ごしましょう^^
アバター
2021/07/05 06:10
ひまわりさん(○_○)!!
わたしも同じでした。
このごろ、最低続きです。また、いいときもあるよね。
アバター
2021/07/05 05:53
でっかい森のくまさん、18個オメデトウ^^
大きな違いだな~毎朝、今日こそはと、、、
なかなか、ニコタさんも帯を緩めないな~
又明日のワクワクに。
アバター
2021/07/05 05:49
おはようございます。
今日は珍しく 15個と3個でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.