Nicotto Town



7/5 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 10

7/5 キラキラ

教会広場とおしゃべり広場

4択は 読売新聞 だって

なんか梅雨らしい日が続いてますねぇ(-_-;)
一番イヤなのが自然災害を起こした線状降水帯ね

あれはもう何処に住んでいようが土砂崩れだったり道路冠水だったり
台風シーズンに大騒ぎしてるのなんなのよってくらい災害起こすね…

今回の土石流は自分東日本大震災の津波を見た経験があるので
山の津波みたいに感じてしまった(;´Д`)
正直動画観てすぐ閉じてしまった

1日も早い復旧と被害者が増えませんように

アバター
2021/07/05 08:34
今気づいたのですが、kanta03さんは宮城県のご出身なのですね(゚ω゚;A)

東日本大震災で大変なお思いをされたと思いますが、今回の大雨(台風)で、又災難に遭われているかと思われます。早く復興できますよう、そして支障のない生活を送れるようお祈り申し上げます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.