Nicotto Town



梅雨だなあ

ニコットおみくじ(2021-07-05の運勢)

おみくじ


天気予報が雨マークだらけ。

今日は仕事の時間は雨大丈夫みたいだけど、

他の仕事の日は雨だ。

レインコートでチャリやだなー

脱ぎ着のときに結局濡れるんだもん

濡れたままたたんでケースにいれるから

着る時には内側も濡れてる。

予報がはずれればいいな。

ワクチン接種も雨の関係で予約できないでいる。

チャリで20分ぐらいの場所だ。

タクシー呼ぶには近いし。

アバター
2021/07/05 20:53
きゃりこさん、梅雨ですね~
アバター
2021/07/05 20:53
みみさん、さっき書いてたでしょ?
アバター
2021/07/05 19:19
梅雨だね~
アバター
2021/07/05 18:14
はじめちゃん、夜勤だよぉ〜。
アバター
2021/07/05 08:48
ほたさん、おでかけで雨はやだよねー、早く梅雨あけてほしい~
アバター
2021/07/05 08:38
私も今週はおでかけが多いから、雨は嫌だなぁ><
レインコートも意外と大変だよね。
早く梅雨があけてくれるといいよね。
アバター
2021/07/05 08:31
ゆっきさん、レインコートも玄関で干さなきゃなので邪魔です~
アバター
2021/07/05 07:22
雨の自転車は憂鬱ですよね。
しばらくずーっと雨・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.