Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会・おしゃべり広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 10

本日のキラキラは、ピンキラデーですが、


ピンク10個+5個=15個

でした。

フリマで頂いたニューヘアーと浴衣、コスモスでコーデしました。

アバター
2021/07/05 19:58
なかなかですね
アバター
2021/07/05 18:08
リンゴのフレームも小鳥さんもかわいいです♡
アバター
2021/07/05 18:07
かわいいですね^^とっても素敵だよ。
アバター
2021/07/05 11:49
こんにちは。
また雰囲気が違うね~、おしとやかなまあさんって感じで、鳥さんも可愛いし~♡

あれ!?久し振りのランチ会なのに美味しかったor楽しかったの文字が無いね…
アクリル板越しのマスク会食だと物足りなかったのかなw

穴子:蒲焼や寿司はあまり食べないから…天ぷら!
鰻と同様、嫌いじゃないけど好きでもないのw

お腹ピーピーで目覚め体力・気力の消耗、今日も午前寝しちゃったわ…チッ(# ゚Д゚)
アバター
2021/07/05 09:13
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・おはようございます(・ω・)ノ

今日はキラキラピンクの日なんですね(*´▽`*)

リボンをつけたしっとりとした黒髪が浴衣にとても似合いますね(^-^)
背景の青空に飛行機雲がとっても気持ちいい一日を連想しちゃいます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
梅雨でお天気不安定な毎日だけどまあちゃんさんのコーデに元気貰いました(*^▽^*)
アバター
2021/07/05 06:35
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
今週もよろしくお願いします^^
まちゃんさんの背景のような青空になるのを待っている今日この頃^^;
浴衣コーデすてきですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.