Nicotto Town


なおちゃん


7/5 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 5

ピンキラデー 安定の10個と 相棒が5個 よしよしww



今日の4択は 読売新聞 でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡






覚書
伝言板へコメをくださった方 47名
両方への方もあり

アバター
2021/07/05 23:52
こんばんは
普通のレシピマスターは私もあと少しでクリアできますが

お聞きしたかったのは、メガコンプでした。あれはやはり私も無理っぽいですね^^;再度ありがとうございました。
アバター
2021/07/05 23:31
今晩は^^今日は歯科医と病院とハシゴして歩いたので疲れました☆仕方無いけどそれぞれ待ち時間が長いわ☆降ったり止んだりのお天気で歩いているだけで汗だくになってしまいました☆けれど、口の中が少しずつ良くなってきているので大分嬉しいです☆まだまだ治療は続きますが歯の磨き方が良くなって来たらしく、歯科医は「この調子で磨いて下さい」と言ってくれたのでε-(´∀`*)ホッとしてます☆なおちゃんも通院お疲れ様☆お大事になさってね♥
アバター
2021/07/05 23:29
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ
今週もよろしく^^
アバター
2021/07/05 23:06
こんばんは。
こちらは降らないと言う天気予報を
信じてウォーキングをしました。
確かに、急にどしゃぶりとか来ると嫌ですものね。
場合によってはギャンブルかもです。
では、今週もよろしくです(^^♪
アバター
2021/07/05 22:47
こんばんはー。今週は意識的に根菜類や葉物類を食べよう。お腹の調子が乱れたままは良くないね。

口内炎のところ、今日新たに同じ所を傷めてしまって、更に治りが遅くなったよ。悲しい。
アバター
2021/07/05 22:47
こんばんは(o^-^o)
水色の織姫コーデは珍しくて、爽やかで素敵ですね♪
(ピンクの織姫が今まで多かったような?)

今週もどうぞよろしくお願い致します(o^-^o)
アバター
2021/07/05 22:35
なおちゃん ありがとおお 助かった^^
アバター
2021/07/05 22:33
追記  再度調べてみましたがメガ料理はのーまる料理と同じように

20皿ずつ作り10級から初級までクリアせねばならず

これは流石に無理ですね^^;
アバター
2021/07/05 22:32
こばわ^^、
天気予報は雨なのに~
 全くふらないって!
  週末の天気返してくれ~だよ
   と、愚痴もこぼしたくなる天気だね~まったく
アバター
2021/07/05 21:52
まあ、そうでしたか~メガも普通の料理みたいにカナリレベルアップしないとダメなのかな?と

思っていました。ありがとうございます。まだまだ雨は続く様子お散歩気を付けてくださいね。
此方こそよろしくお願いします(^ー^人)
アバター
2021/07/05 21:48
ぶっちょちゃん
2021/07/05 19:44
なおちゃんおかえり~٩( •︠灬•︡ )۶ 今日は渋谷でミーティングで帰りが遅くなっちゃって今お風呂入ってコメントしながら シイマイとワンタンメン作るよ~その前に軽くピザトースト食べよw なおちゃんのお庭に来ると何故かお腹が減るw そうだハーゲンダッツのヘーゼルナッツ・ミルクもあるんだw なおちゃん食べる?抹茶とマカダミアもあるよ~♪ 
アバター
2021/07/05 21:31
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(^-^) 
今日も蒸し暑かったです。。。
アバター
2021/07/05 21:28
こんばんは 今日も 降ったり止んだり 照ったり曇ったり 梅雨真っ只中です 今週もよろしくね
アバター
2021/07/05 21:20
こんばんは。梅雨真っ只中、もう被害が出ない事を祈ってます。
今週も宜しくお願いします。
そろそろ、お日様を拝みたいです。雨が続いて気分も下降してるのは月曜だからか…。
アバター
2021/07/05 21:17
こんばんは!雨は続くよどこまでも...(^^;
アバター
2021/07/05 20:47
こんばんは~ 
午前中いったん陽が射したにも関わらず、再び本降り。
予報だと朝から天候が回復に向かってお昼前には曇りになるはずだったのに… 
暑いよりはマシと前向きに考えて我慢してます。
アバター
2021/07/05 19:48
こんばんはぁ♪ピンクだぁ!って思ても最近は10個しか見てないかもですw相棒も私は
3個が定番でして、くじ運つくづく無いのが痛感させられます凹○コテッ
今日はそうでもなかったですが明日からは夏日&蒸し蒸しの様で考えただけでベタベタして来そうですw
なおちゃんさん今週も宜しくお願いします('◇')ゞ
アバター
2021/07/05 19:44
なおちゃんおかえり~٩( •︠灬•︡ )۶ 今日は渋谷でミーティングで帰りが遅くなっちゃって今お風呂入ってコメントしながら シイマイとワンタンメン作るよ~その前に軽くピザトースト食べよw なおちゃんのお庭に来ると何故かお腹が減るw そうだハーゲンダッツのヘーゼルナッツ・ミルクもあるんだw なおちゃん食べる?抹茶とマカダミアもあるよ~♪ 
















































































アバター
2021/07/05 19:03
こんにちは は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ
今日つらつらとフリマを覗いていたらpinkhouseっぽいドレスを見つけてちょっとモヤモヤ。
というのも結婚前の職場で50歳手前の女性の係長が毎日pinkhouseの花柄レースでフリッフリのワンピース姿で仕事をしてたのを思い出してしまって。
アパレルでもない一般のオフィスでの服装ではないと平社員の私達が注意できるはずもなく、
かといって係長の上司が注意しようにも『セクハラ』を恐れて注意できない。
なんか浮きすぎてるのに本人が気付いてなくて可哀相でした。
アバター
2021/07/05 18:50
なおちゃんさん今晩は^^お疲れ様です。

今日は午前中小雨が降ってましたが、午後から晴れてι(´Д`υ)アツィー
今日はお休みで膝の注射に行って来ました。
水曜日から本格的な雨になりそうな予報です☂
熱海で被害が出ていますが、これ以上拡大しないと良いですが…
毎年何処かで被害が出てるので、梅雨明けまで心配が続きますね。
お気遣いありがとうございますm(__)m
時間が無い時はダッシュになりますが、よろしくお願いします。
アバター
2021/07/05 18:44
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
降りそうで降らないどんよりとした1日。エアコンをつけると寒い難しい気温ですww
大雨でこれ以上の災害が起きないといいねw
今週も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
アバター
2021/07/05 17:27
なおちゃん、こんにちは♪

いつもありがとうございます♥
蒸し暑いですね~!お元気でお過ごしですか?
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2021/07/05 16:08
再び失礼^^;
10日前のコメントをダッシュでお返事書きに走り回ってますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
タブレットおって旅に出たのね( *´艸`)
わかるわかる。
今はスマホとかあって地図や乗換案内もあるし便利になったけど・・・
どうもグーグルマップの自分の向きがわかってないのΣ(゚д゚lll)
とりあえず歩いてみて「こっち向きだったか!?」となる私です。
アバター
2021/07/05 15:50
こんにちは~。梅雨真っ最中ですが、今週もよろしくね~~(^▽^)/
アバター
2021/07/05 15:20
ですです……(^_^;)
私もなおちゃんと同じく、それなりに楽しんでいくしかないなぁと思ってます♫♦*゚¨
それぞれ一長一短だろうしね(*´-`*)
ここは機能はダメだけど、
こんなに毎週魅力的なデザインの新作がどんどん出るってある意味凄いですから。
ただ…お財布が苦しいですけど(笑)

↑水色の織姫様…涼やかで美しいですね☆.。.:*・゜
そういえばリアでは蓮の花って白かピンクくらいしか見たことないけど、
水色や藤色なんかもあったらきれいなのになぁ…(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2021/07/05 15:08
こんちゃ~^^
今日はすごい湿度が高くて 何を触っても湿っぽい気がしますw
今週も雨の日ばかりの予報だねw
アバター
2021/07/05 14:35
なおちゃんこんにちは♪
なんだか蒸し暑い日になってます^^; 気温はそうでもないけど湿度が高い~
今週は、機器の故障で受けられなかった健診の続きをうけてきます~
やっぱりその日も雨予報…ヽ`、ヽ(。ˊ﹏ˋ)っ☂ヽ`、ヽ`
すでに行きたくないけどがんばってきます✦
なにか病気が潜んでたら怖いしね:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2021/07/05 14:30
なおちゃん おこんにちは~

今日は昨日よりかなり暑いよね(汗)
予報通りなんだけど暑い...

なおちゃん 水色も綺麗だね~♪
黒髪も素敵だよ!

私の場合お米は食べなくてもカツを食べたい人なので
家でカレーを食べる時 たまにカツを2切れとか食べるかな?(切り方にもよるんだけど)
カレーも減らしてね お米は食べないでそんな感じにするよ(笑)
カツとカレーの組み合わせって最高だよね~
私こそ水分不足 本当はもっと飲まなくちゃいけないんだけど...
ワインとか飲むと体内の水分が蒸発しちゃうしね~

なおちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2021/07/05 13:27
マスター(;´・ω・)カクテルに入れるチェリー買ってきたんですけど大きさ間違えちゃった。今週もヨロ!
(↑↑↑小窓から失礼^^;)
ずっと雨で(;´д`)トホホですね。
もうすっかり朝ジョギングもお休みモードでこれで梅雨終わって復帰できるかどうか・・・(◎_◎;)
完全に気持ちが離れてるわ。
織姫様の髪型いいね。
私はあまり髪型は買わないけど、今回どうしようかまよってる( *´艸`)
なおちゃん参考にさせてもらったよ(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/07/05 13:09
こんにちは♡今週もよろしくお願いします。
アバターあわい水色ドレスとお花が合ってていいですね。
アバター
2021/07/05 10:08
そうなの~~~~! P限は好きなモノを「選んで選んで」買ってるから、手放したくない。それでも欲しいものがあると出したりするんだけど、何日も待たされたり、無茶な交換おねだりされたりすると、気持ちが冷めて引き揚げちゃったりする。性格悪いかしらね。
6月は結局、自分がとっておきたい服を削りたくなくて「ウケのよさそうなカワイイ系」を別枠で買ったりしちゃった。アホかいな。
これで水曜日は海賊でしょ? もう震えあがってますよ。
アバター
2021/07/05 09:20
曇天な朝ですけど、涼しいからよきよきwww
アバター
2021/07/05 09:10

コウ
2021/07/05 07:10
はじめまして、おはようございます。
書き込みどうもありがとう。すごく嬉しかった。
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2021/07/05 04:43
おはようございます。
背景のお月様、小さいのに黄色く光ってとても存在感がありますねw
水色の淡いお着物が、黒髪と漆黒の瞳でグンと引き立ちます♡
昨日も蒸し暑かったけど、今日もそんな感じかな・・・(・・;)
なおちゃんさんのお着物とよく似た色の、ラムネソーダバーを食べて頑張りたいと思いますw
アバター
2021/07/05 01:31
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
ここ最近仕事が忙しくなかなかインできていませんが7月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2021/07/05 00:59
こんばんは。
なんで新聞と言うと読売新聞なんでしょうね?
ポチッとな凸
アバター
2021/07/05 00:46
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです♪いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.