Nicotto Town



アラブ


アラブシリーズのときって、なんとなく靴はかないで裸足のとき多い。
紐サンダルみたいなの合うけど。なんとなく暑そうなところだからかな。

そういえば、中国を北上している象のグループは、秋になったら南に戻ってくるんだろうか?冬になったら大変だよ?中国の北はほぼロシアと同じくらいの雪国かも。
北上している象グループは2つめも出たらしい。いくら温暖化でも、どこが適切な目的地なのだろうか・・・気になる。

アバター
2021/07/05 20:43
アラブ系の靴って薄底な軽い靴の印象があります。実際はどうか分からないですが^^;

象のニュースありましたね。
大雨が続いて保護地区の方へ戻っているというニュースもみましたが
北上していたということは温暖化関係しているのかな?
何か他の原因を察知して生息地を離れたとしたら、無理に誘導も出来ないので難しいですね。
アバター
2021/07/05 11:12
ゾウさん達は まだウロウロと歩き回ってるんだぁ
安住の地が無いのかな? 温暖化で第2の故郷を探してるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.