Nicotto Town



天の川

画像

やっと見てきました~~(#^.^#)


1分は早い・・・w

アバター
2021/07/05 13:14
ハニーピーチさん、こんにちわ♪

流れ星とか撮影したかったけど、それは無理だった~~笑
去年の七夕は珍しく晴れたんだけど、今年は☂マークになってます~(´_`。)グスン
でも、今日も☂マークだったのに、少し晴れ間が見えてるからお天気変わるかもしれないな~^^
アバター
2021/07/05 13:12
ここちゃん、こんにちわ♪

たまたまINして、ここちゃんの伝言見て、時間みたら28分だったので行って
行ってきたよ~~(*^^)v
ありがとね♥
アバター
2021/07/05 00:46
今晩は^^
私もニコタで初めての天の川、昨日見て来ました。
良い所に場所取りしてもう一度撮影したいですw
アバター
2021/07/04 23:15
ワーイワーイ素敵ですεïз.•*¨*•.¸¸q(^-^q)感動するね。
一分は早すぎるよね(๑´ლ`๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.